がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは!万莉です。


昨日、親子のモニターさんへ口金と型紙を送っています。


本日はメールを送っています。届かない方はご連絡ください。



さて、本日も素敵ながま口のご紹介です。


掲示板には1点写真を投稿してくださったのですが、ブログに飛んだらお揃いの写真があったので、ご紹介したくてラブラブ


こちらです。ハンドメイドでストレス解消?!日記


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


花柄ですが、オレンジ系で秋の雰囲気たっぷりの季節感のあるセット!です。


セット!いいですね~。


単品よりも目を引きます。


「あ、おそろいなんだ!可愛い!!」


こちらはデジカメケース。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


万莉さんが販売されている銀のナスカンの持ち手を付けました。

よくある持ち手はアンティークが多いので

口金とミスマッチしていたのが解消します(*^^*)

そうなんです。


革のミニ持ち手はナスカン部分がAGのものは、以前から知っていたのですが、銀ナスカンが中々見つからない。


そこで、銀色ナスカンで作ってもらいました。


これで、口金との統一感がでますね。


100本作って中々の人気なので、次回はカラーも少し薄めのものを入れてみようかなと思っています。



【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


みんな、カワイイ~♪って大騒ぎしてくれました(*^^*)

がま口ファンが増殖中。

嬉しいですね^^。ドキドキ


ぷらむんさんの素敵ながま口のおかげで、益々「ガマラー」増殖中のようです!


普段かばんの中にあって目に付かないがま口も、持ち手を付けてドンドン目立ったせちゃおう!






 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント