がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは。万莉です。


ちょっとバイオリズム下降曲線気味で、お疲れモードでございます。


昨日の仕入れの荷物を本日午前着に指定して、来ない・・・(指定漏れです。)


別のところからきた荷物をあけたら、別のものが入っている・・・(送りなおしてもらいます。)


そして極めつけは、発注の行き違い。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


16.5cmのAGを発注していたのですが、やっと出来上がってきたと思ったら、カンがついていました!


うう・・・カン無しAGを頼んだつもりだったのに。なぜ~~。


しかも300個も来てるよ。(オーマイガー!)


そんなわけで、成り行きでカン付16.5センチカン付き口金を販売する事になりました。


詳細は後日に。


さて、ブルーになっていても仕方ないこんな時には、可愛いものでも見て心を和ませるのが良いでしょ。


丁度、いちごみるくさんからの新着デジカメケースの写真が届いています。


掲示板にも投稿してくださったので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが。


ブログのほうは、もっと色々なアングルで写真がありましたのでお借りしました。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


いちごみるくさんのブログ→ Boulanger*


とってもカワイイ!リバティのデジカメケースです。


持ち手付きだから、とっても便利。バックの外側につけてさっと取り出せます。


大き目のバックチャームみたいな可愛さですね。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


デジカメを入れて持ち歩いてもよし、簡単な化粧直しのコスメを入れても・・・・


こんな感じです。



【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


女の子の身だしなみグッズ~~


そうそう、サニタリーグッズを化粧室に持ち込みたいときも、一見化粧ポーチに見えるかわいいがま口ならさりげなくて良いですね!


とっても素敵なお写真をブログで紹介してくださって有難うございます!


は~~。


凹んだ時にはカワイイ物を見るのが良いですね~。


心が和見ますわ。


もう、ちょっと。。。和んでから仕事をしよう。




 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント