がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは、万莉です。


「手作り屋・万莉」のネットショップを立ち上げて、4年と2ヶ月・・・


最初の1ヶ月の売り上げはなんと、1件、1000円でした。(1ヶ月間でですよ汗)( ̄□ ̄;)!!


そして、この頃の月間アクセス数は1300弱です。


4年2ヶ月経った今、ネットショップの1ヶ月のアクセスがおよそ2万件です。


アクセス数がそのまま売り上げに繋がるわけではありませんが、それだけ沢山の人に見ていただけるネットショップに成長したという証がアクセス数にはあると思います。


沢山のリピーターの方や、ブログをご紹介してくださる方々のおかげと思います。


この場をお借りして、お礼させてくださいね。


感謝しています!みなさん、有難うございます!


何故、突然こんなことを書いたかといいますと、お客様から、嬉しいご報告を頂いたからです。


こちらです。


報告です。

楽しみながら作っていましたがま口君たちが増えてまいりました。

この度10月中旬以降頃、スウィートバーディーブティックさんのネットショップ で、色々作った小物類を、委託販売させて頂く予定です。

その中に、大好きながま口君たちも、登場します。

もし実現できたら、嬉しいです。

お裁縫に関してド素人だった自分が、ここまで、はまり目覚めれたのは万莉さんのお店に出会えたのがきっかけにです。

感謝感謝です。

今年の初めにキットをご購入してくださった、お客様からのご報告です。


ネットショップにいらっしゃるお客様は、はじめての方から、作家活動をされている方まで様々・・・


でも、こうやって新しい楽しみ方、ステップアップをご報告いただいたくと「やってて良かったな~」と思います。


別に、作家さんになったことや、委託販売をはじめたことが・・ということではなくて、「楽しくてはまりました!」という、「がま口を楽しく作れるようになった!」そのお手伝いを出来て役に立てた!というのが嬉しいです。


「お子さんと一緒にがま口を作ったよ」というご報告や、「プレゼントしたら好評で~」など、日々頂くご報告に、やる気とパワーを頂いています。


まだ、彼女の作品はショップに並んでいないのですが、このショップはとてもコンセプトを絞り込んだお店なので、きっと参考になると思います。


ズバリ、「鳥好きさんのための、とりモチーフを集めたお店」 です。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


秋になって彼女のがま口が、お店に並んだ頃にまた紹介させてくださいね。


次のご報告もお待ちしています。ラブラブ


誰でも、最初ははじめてさん・・・(1ヶ月1000円でも売れただけ凄い!)


私も、最初は手探りでショップを始めました。(正しくはヤフオクからデビューですけど)


何かをやりたいな~って、気持ちがわいたら、まず小さく一歩踏み出してみるといいと思います。


最初は、あまり反応無くても、売れなくても、改善と歩みをとめなければ、きっと時間とともに形になっていくはず。


そう思いながら私は今までやってきましたし、これからもやっていこうと思っています。


子供を育てながら、こうして家で仕事を出来るのも、皆さんの支えや応援あってのことと思っています。


これからもよろしくお願いします。




 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント