がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:
こんにちは!万莉です。


マル2日かかって、何とかか娘達の読書感想文は終わりました。。。苦しかった~。

あとは、もう何とかしてね、自分で。。。(投げ!!)パンチ!


27日(月)から小学校が始まります。私の平常が戻ります~。


プレゼント当選者様への発送は水曜以降にさせていただきます。


すみません、ご注文が沢山入っていますので、そちらが落ち着くまでお待ち下さい。


さて9月から値上げを予定していますキット、残っている物は紅白ドットと、いちご柄のみでございます。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!

現行価格でお求めいただける在庫は今あるものだけですので、お早めにどうぞ。


キットといえば、初めてがま口体験する方にぴったりの「印かんケースキット」。


こちらもリニューアルしたいですね~。


でも定番のリニューアルの前に、春に出した「リバティ限定版」の販売を個数限定 で考えています。


あの時は、すぐに売切れてしまって後からご要望を頂いていたんです。


随分、時間が経ちましたが、そろそろ出せるかなと思います。


春にご購入いただいたさおこさんがブログ Pink flower に感想を書いてくださいました。


ご本人様のご了解を頂いたので、ご紹介しますね。


初心者の人が簡単に作れるように苦手意識を持たないように…と、 作成してあるキットなだけに アッ という間にできちゃいました!

【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!
さおこさんの作品・モチーフはご自身のお好みで。

口金があたらない部分は切れっぱなしになる?!って見てみると、そこの部分はちゃんと考えてあって。

なるほど~~^^

これなら時間のある時に作れそう!

ふふふ・・・特にこのキットは、裁断済みで、両面テープも貼った状態で届きますので、余計にカンタン時間短縮で出来るわけです。


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


料理で言えば、「下ごしらえ済み」ですね。


実際にご自分で作っていただく時には、アイロン接着や、裁断、テープ付けなどの作業が入りますが、一度体験してしまえば難しい作業ではありません。


最初のハードルを低くする、そして、2度目は自分で簡単に作れる様になるためのキットです。


そして、完成品もプレゼントできるくらいのクオリティの高さが魅力です。


リバティのは、母の日に渡したら喜んでもらえました♪(さおこさん談)


前回の販売は丁度、母の日前だったんですよね~。


喜んでもらえてよかったですね!


1年の後半はクリスマスなんかもありますし、まだまだ暑い夏ですが、そろそろ腕を磨きにかかるといいですよ~。


販売詳細が決まりましたら、後日ブログでご案内いたします。




 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント