がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは!万莉です。


昨日は、できるだけ出発前に発送をしておきたくて頑張りました。。


発送数記録を更新しましたが右手がしびれてきましたのでドクロ、やはり1日最大25個くらいが限界なのかなと思いました。


ご注文には波があるので、何時もいつも沢山発送しているわけではないんですけど。


・・というわけで、昨日はキーボードを打てず更新できませんでした。


時間が出来るとネットサーフィンをするのが、趣味なんですがそういう時に発見しちゃうんです。


過去記事に、「手作り屋万莉の感想とリンク」を~~~(≧▽≦)


感想とリンクを貼ってくださった方は、よかったらご連絡くださいね。


「お客様の声」としてご紹介させていただき、ブログへのリンクをしたいと思います。


今のところネット上をふらふらして見つけたところをご紹介しているんですけど、たまにしかネットサーフィンで来ませんので、殆ど見落としていると思います。


さて、今回ご紹介するのは、har*ai さんのブログ です。


とっても可愛いがま口作品をと感想&リンクを有難うございます!


【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!
この写真、とっても分かりやすいですね、デジカメ入り。

がま口が出来上がりました。

タバコケースとして型紙が売られていましたがスマホ、デジカメが入りますよ~

デジカメ、スマホを入れても余裕があります。

万莉さんの型紙は、作り方説明が本当に分かりやすくて、がま口初心者の私でもサクサクと楽しく作れてしまうんです。

口金幅8.5センチの「タバコケース」型紙ですが、スマホやデジカメが入るんですね(°∀°)b


気が付かなかった。。。。(´д`lll) 。汗


私は見た目だけで「小さい」と判断してしまいました。


教えてくださって有難うございます~~。

【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!


そして、こちらは可愛いポケットつきになっております。


ヘビーユーザーさんは型紙をアレンジして楽しんでいらっしゃる方も多いようですが・・・・


万莉さんshopにハマりまだ二ヶ月かな音譜

これから全部、制覇しようと目標ができましたにひひ

既に、ヘビーユーザーの入り口に立っておられるようです^^


全国制覇!・・ならぬ全部制覇頑張ってくださいね~。


最近、型紙も多いので結構時間がかかるかと思いますが、ボチボチやってくださいませ。


har*ai さんのブログには、私も大好きなキャンディーパーティを使ったハンドメイド が沢山あってかわいいです。





 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント