がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!【がま口の作り方】をお伝えしています!


テーマ:

こんにちは。万莉です。


いろんなブログを見てまわっていたら、こんな記事が目に付きました。


とっても嬉しかったので、ご本人様のご了解を頂き掲載させていただきます。


  
  最近、がま口制作にはまっている。

 がま口は昔から作りっては失敗を重ねていたのだけど,救い主が現れた。

 アメーバの会員様で、「がま口製作お助け人♪ハンドメイド応援 【手作り屋・万莉】 」さまだ。

 「がま口制作お助け人」と、おっしゃるだけあって、ブログを読んでるだけで、制作過程もよく理解出来た。

 なるほど、と思うことばかり書かれている。

  しかも、道具まで売っておられて、もうこの出会いに私は感謝の嵐だ。


ハンドメイド【がま口】の作り方!「世界に1つ」を自分で作ろう!
ブログからお写真をお借りしました。


はるさんは、革で素敵なバックや小物を作っていらっしゃいます。


私からすれば、革素材を使ってのバックは凄い~というところです。


がま口はバック慣れした方でも、ちょっとよく分からない~という声を耳にします。


よく分からないことが分かって、がま口を作るのが楽しくなったよ~って、声を聞くと本当に嬉しいです。


そして、初めてだけど作れたよ!という声を頂戴すると、モチベーションがアップします。


初めての人にがま口作りの敷居を低く・・・


そして、作るごとに楽しくなるようなパターンを増やしていきたいです。


型紙にあった口金を購入できるのも、当ショップの強みですね。


型紙は今年は強化していきますよ~。


段々、大型化していくと思います。


腕を磨いて待っていてくださいね~。


いつも、沢山のメールや感想を有難うございます。


これからもがんばりますので、よろしくお願いしますドキドキ



初心者応援キットはあとマリンが2個のみになりました。





 |  リブログ(0)

万莉@がま口の作り方と型紙屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント