手作市場 BLOG

京都発、手づくり作品が購入・出品できるサイト「手作市場」の運営スタッフがサイトに関連する情報をお伝えしていきます。[手作市場]http://tzkuri.com/


テーマ:
こんばんは〜
風邪と闘っております、たかちゃんです😷

とても嬉しかった、昨日のことを☺︎
昨日も私は京阪モールに出勤でした!
作業をしていると、お客様がこちらを眺めていました。
そして、嬉しそうに
「京都マルイで居ましたよね?!」
と、お声を掛けて頂きました。
私もお話をしてその時の事を思い出しました。

京都マルイにて、プレゼントを選んでおり、
私がその時に着けていた『ななついろ洋品店』さんの豆惑星を見て、色が綺麗なので
このペンダントにする!とご購入して下さいました。
お友達に贈られ、ちょうど着ていた黒のニットに
とても綺麗なお色が合って喜んで頂けたそうです。

覚えて下さっていたのが嬉しくて、
私も一緒に選んだプレゼントを
喜んで頂けたのも嬉しかったです。

京阪モールが終われば私はほとんど
ルクア出勤の予定です。
お客様は、「今度ピアス欲しくなったらルクアに行きます!」と仰って下さいました( ; ; )

ルクアでも、頑張ろうと思えた出来事でした◎

写真は私の大事な
『ななついろ洋品店』さんの作品です☺️
元々、素敵な作品で好きだったのですが、
写真を撮るうちにとても愛着が湧いて
気が付けばお迎えしてました😂
光によって見えるお色が違うので
本当に、自分だけのお色なのです◎



そんな京阪モールは明日が最終日!
明日も店頭にてお待ちしております🐑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手作市場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。