手作市場 BLOG

京都発、手づくり作品が購入・出品できるサイト「手作市場」の運営スタッフがサイトに関連する情報をお伝えしていきます。[手作市場]http://tzkuri.com/


テーマ:

はまちゃんです。
2日連続ですみません。


今日Instagramの更新をしていて思った事が2つあります。

文章って難しい、、
色んな事を知りたい、、です。



僕の作品で例を、、
{20FF1882-B659-42A8-985A-DEDEF8B75977}

-------------------------------------------------------------------

時々-ドキドキ-さんのアクセサリーが追加されました!!(仮定)

折り紙をミリ単位で調整し、
重なる度に色が生まれるアクセサリー

透明感の中にある小さな色合い
シンプルにさり気なく輝きます.*

是非1度着けて見てください!

-------------------------------------------------------------------

この文章の中に下記の2つの単語があります。

・折り紙
・シンプル

作家さんは、素材を言うてほしくないかもしれない(折り紙)
作家さんは、派手に目立つように作ったかもしれない(シンプル)


作家さんがご自身で制作し、更新しているのであれば中身に間違いはないと思います。

僕が更新する時は、実際の作品を見たり、作家さんのInstagram等を参考にして更新してます。


作家さんとのズレがあるのだろうかと思うと文章や伝えるのって難しいなと思いました(∩´﹏`∩)



作家さんや作品をもっと知らないと、だめだなと反省したのと同時に、もっともっと作家さんや作品を知りたいなと思いました!


今後、手作市場では交流会やセミナー等を開催して作家さんとお話する事も増えると思います。

作家さん同士の交流も出来ます。


色んな事に挑戦していきたいなと、Instagramの更新の際思ったので書いてみました。



手作市場ルクアイーレ店
神戸マルイ期間限定ショップ

明日も手作市場をよろしくお願いします!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手作市場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。