Golden corn ~手作りアクセサリーと日々のわたし~

コツコツとアクセサリーを作っています女性がきらきらと輝けて笑顔につつまれる・・・
そんなアクセサリーを作っていけたらいいな♪



テーマ:

こんばんは。


今日は雨が降ってひんやりな1日でしたね~。



さてさて、ピアスのご紹介、の続きです



しずくを使ったピアスです。


こちらはゴールドバージョン、以前に作ったのよりも少しシンプルにしました。




こちらはシルバーバージョンでブルーのしずくを使いました。

たくさんストーンつけるのも良かったけど、あえて縦一直線なのも


作っていていいな~って思いました笑豆肉球オレンジ


夏にはやっぱりブルーっていいですね~(*゚∀゚*)!



きょう紹介したピアスもヒルバレーさんに置いていただいてますト音記号


ヒルバレーさんの詳しい情報はこちらでやじるし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


きょうはお昼から蒸し暑くて…会社の事務所の中でうちわ大活躍でした。


暑いのは今からでも苦手です↓↓




さて、ヒルバレーさんに納品してきたピアスのご紹介です




色をゴールドで統一してみたピアスです。




こちらは夏に向けての涼しそうな感じで作ったピアスです


ブルーとうすいグリーンのミックスですアオキラ



これからの季節、髪をアップにしたりしてキラッとピアスが目立ちます♪


おしゃれアイテムのひとつに取り入れてもらえたらうれしいですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ヒルバレーさんにはこちらをご参考に→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


梅雨に入ってから今週末はとてもいい天気に恵まれましたね~晴れ


そんな中、きのうは廿日市の避暑地のような山の中までドライブがてら


ピアス作品の納品に行ってきました☆´∀`☆


ちょっと道に迷ってしまい・・・すごい細~い山の道にドキドキしたのですが、


無事、ヒルバレーさんに届けることができましたあはは



そんな作品を紹介していきます☆



長細パールを使ったキレイめピアス




わっかにモチーフにスワロとたくさん使ってみたピアスです♪




こちらは上のピアスのシルバーバージョンです



ほかにも今回はたくさん作ったので少しずつご紹介していきますにへ



ヒルバレーさんの場所はこちらを参考に


広島市内からはちょっと距離がありますが、ドライブにはとってもいいところです☆


おしゃれなCAFEもありますので、ぜひおいしいランチがてら行ってみてくださいナイフ&フォーク


ちなみに、きのうはランチには間に合わず・・・ブー子


おいしい自家製パンだけ買って帰りました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはおんぷ


年末にブログを更新してから、春がやってきてしまいましたΣ(゚д゚ノ;)ノ


びっくりです。ご無沙汰しておりますペコリ


5か月ってあっというまにたちますね。そして来月はもう半年たっちゃいます。



…というわけで、お知らせとしまして、


きのう年末ぶりに新作のピアスをChestnutreeさん に納品してまいりました☆


このたびは、6点でございます。


まず1点目・・・



ジルコニアも入れてキラキラ~きらきら!!


2点目は、



これからの季節にさわやか~♪に使っていただける感じですにへ


3点目は、



おとな可愛くブラウンとキラキラロンデルも使って♪


4点目、



お星のモチーフを使ったロングなピアス☆




上のピアスの色違いです♪


最後が、



ちょっと渋めですが、濃いめの赤のしずくを使ってみましたニコ



最近、なかなか新作を作れてなかったので、あたたかくなったし、夏にも使える


ピアスをたくさん作れたらなぁって思っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


きのうは仲良し4人で今年最後の集合をかけてランチ忘年会しようとしたのですが…


結局のところ、ひとりは土壇場でキャンセル。ひとりはお仕事で夕方から…


ということで最初は2人でのスタートになってしまいました。


でも、500円プレゼント交換はしっかり3人で行ってかわいいコップいただきましたハート②


なかなか4人揃うときが少なくなってなんだかさみしくもあります。。



ではでは、本日のピアスのご紹介です☆


Golden corn ~手作りアクセサリーと日々のわたし~


わっかとしずくとスワロとてんこもりでございますどっきゅん


ちょっぴりゴージャスなのでこれからの忘年会や女子会、はたまたおデートに


たくさん付けていただけるといいな~って想います+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こちらはゴールド金具ですが今度はシルバーの金具でも作成してみようかな♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。