1031のブログ

たまに釣り

NEW !
テーマ:
土曜の昼頃~琵琶湖

前回の失敗を1週間考え直したりと実はメチャクチャ考えて絞った上挑んだ今回

下見して

たまたまなのか?50~55位が二本見えた場所はあった。

流れや北風をプロテクト出来ててブレイクもあり水深1m未満で水はターンぽいが浅い側はクリア


しかし、目立った餌もなくボトムが黒いんで体温調節的に浅い所に上がってただけなんかジッーとボトムに張り付いて、シャロー側で喰わすライントレースも意識しながら羽丸や麦のルアー巻いても駄目、止めても駄目

食わない。。

挙げ句にルアー当てたら逃げて行った。。(笑)




考えてた場所を点々としましたが、バイトの無い中まま深夜、夕方見たエリアに入り直してライトで照らしたらまた居た。

照らしても逃げない。


一端車に戻り、時間をあけて丁寧にやるが釣れませんでした。


うーん( ・ε・)今年は遅れてるのかな?チンプンカンプン

今年5回目の釣りも綺麗に外しました!

5回外すなんて過去初めてです(。´Д⊂)


次回は、アングラーズマーケットなんで釣りはお休みします。



南湖の巻きの釣り方を誰か教えて下さい(  TДT)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。