テーマ:

こんばんちーん(^ω^)
笑顔と元気だけが取り柄のがむしゃらフレーバーストロベリー担当、ちんあなご大好きあさりんこと手塚ありさです!
{CDC4BC14-3C28-47FC-8D65-3E82D9030A0B}
がむしゃらBOXに制服チェキ追加しました!


もう4月も半ば。。あっという間すぎてつらーい!すぐ年変わるんだよ。これ


がむしゃらフレーバーが始動してもうすぐ1ヶ月。
  ホントいいメンバーに恵まれててあっという間に時間が過ぎる。
{3D235F78-6077-42A7-A02A-97481F51FF6F}

メンバーの印象でも書こうかなーw



しのみは前回のユニットでも同じだったけど
あさりに無いものたくさん持ってて
意外と頑固で思った事言うし笑い方おかしいしおしゃれでがむフレのイメージって感じ!清楚な毒舌な。
器用だから衣装も生地から作ってくれたり女子力の高さなw
{718B91A5-2A82-4C58-9012-820FD15EAFB0}


まいのっちは最年少のくせにませててクールでいきなり壊れる隠れ変人。あさりの扱い雑だと思います。笑
整っててクールビューティって感じ!ダンスのフリは基本いつも頭入っててダンスニガテなあさりにとって羨ましい限りですw
しのみとひじきと違ってまいのっちは出会って2ヶ月??でまだ短いからこれからどんどん壊して行けたらと思ってる。笑
{F8D48FB1-803B-4D50-9F55-1BDD775F5BEE}


ひじきは(せいら)はうるさいしベタベタしてきてむかつくけどステージでは自分魅せるの上手でレッスンの時は仕切ってやってくれるし1番キッチリしてるから大雑把なあさりをすごいカバーしてくれてる存在。面倒見いいからがむフレの母って呼んでる!笑  
まあ、あさりはひじきアンチだけどね。←笑
{414B90C3-472C-4C2E-8E71-6A3C94FB574F}



まだまだ始まったばかりだけど
たくさんのアイドルさんがいる中で埋もれたまま終われるもんか!!


がむフレの目指してるものはとても王道だけど逆算してその目標に向かって活動してます。

落ち着いてきた頃に公開しようって話し合ってまとめて来た私達の向かうところ。
ここまで深い内容公開するのは初めてだね(^ω^)

{898BBCF0-BAB0-40D9-A6C6-79B7B62A4C98}

そうです、1年後のワンマンライブで150人目標!

 そのために月に1回集客特に意識してワンマンに向けて糧にして行きたいしその努力をみてもらってオリ曲も衣装もたくさん作ってCDリリースもPV撮影して貰いたいアピールするんだ。


今までアイドル活動してきたメンバーが集まったグループでもう1年全力にやってきてここまで出来ないのはただただセンスがない、気合いが足りないって思う。




あさりプロデュースといってもtwitter公式アカウント、スケジュールは運営さんが管理してるし
がむしゃらフレーバーを立ち上げたくらいで運営さんに案を通さないと実現出来ないです。

プロデュースってことであさりに直接意見言ってくれる子いるし好まれないこともあるけどいい人生経験だなって感じで!笑
運営さんはいつも大変なんだなって感じれるから自分にとっては大分ぷらす( *`ω´)
メンタルやられそうになる時もあるけどw


アイドルやりたくて生まれてきた訳じゃないし
「今」はアイドルとしているだけで賛否両論な性格でもあるけど変える気ないしそれでも支えてくれてる子があさりは大好きです。
変なデマ流されたり大変な世界でもあるけどやってない事流されても焦る要因もないしいつかは証明されることだから気にしないかな!
周りが流されてしまうならそれまでの愛だったってことで他になにもないよ。
メンバーが楽しく夢を追える環境を作ってあげれたら最高に嬉しいよね。

ここであさりの役割、目標達成出来なければ他のジャンルで芸能続けるつもりはないし終わり。
歌うのは大好きってことと今までの芸能活動で心残りなのがアイドル。
あさりにとってがむフレは本当にラストの活動だよ。だから会えるときにたくさん会いに来て欲しいし支えて欲しい。

結果を残したい。


この環境だからこそユニットを立ち上げられたのであってこの場所にいれるのも感謝してる。

{CF4852D7-54ED-46CF-A540-1F298322BCC4}

あーブログ書くと止まらなくなるんだよねww

これからも少しずつだけど知ってもらえるように真面目な内容かいてこ(^ω^)

いつも真面目か!!←w

コンセプトや物販のことは前の記事で書いてあるから見返してくれたらうれしいな


これからも気引き締めていっくぞー!!

( *`ω´)おー!



あさり☆




AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんちーん( *`ω´)

笑顔と元気だけが取り柄のがむしゃらフレーバーストロベリー担当ちんあなご大好きあさりんことプロデューサーの手塚ありさです!
{4DB43FD5-26F1-4FE8-9369-F51C2A5CD576}
(か、、かわいいっ!!)


明日はカバー曲だけどお披露目☆ももクロやるよ(^ω^)わくわく

明日ミスなく堂々とステージ立てれるくらい踊りまくった!!不安なし


なんか6日のLIVEのことで気づいたらだいぶ大げさで極端なことになってる。。。笑

別に誰も「モッシュ禁止」って言ってないんだけどなー(´・_・`)
今までのモッシュはすごく楽しそうで団結してたからこっちも「やろー!」って感じだったけど。

6日はね、んー、周りからみないとわからんと思うけどうちらから見たら危なすぎたんよね!
LIVE楽しんでくれるのはもちろん嬉しいけど怪我されると困るお!
がむフレのLIVEで怪我したってなったら気分良くないからFlyの本家らしくやってくれたのかはわからないけど今まで通りでお願いしたかったですね(^ω^)激しい破天荒アイドルじゃないから。
愛と感謝を伝えるユニットがむしゃらフレーバーだからみんなの優しさを新規さんに見せて欲しい

だってきみ優しいじゃん!?



それだけ伝えたかったけどやっぱりSNSの文章は難しいねwwww

⇩⇩⇩
それぞれ楽しむのはもちろんだしそれをみて
☆楽しい現場☆って思ってくれてがむフレファミリーになってもらえるわけだから。
新規さんとか周りの方にいきなり思いっきりモッシュの流れ弾当たって不快にさせない程度にお願いします。

⇧⇧⇧
ここ重要!

ファンが増える増えないはあさり達メンバー次第はもちろんだけどファンの子達との団結次第でもあると思うんだけど?
お互いがむフレ愛で支え合っていこうって言いたかったです!

6日会いに来てくれた子は分かると思うけど一大事起きてないからね?わかってくれるでしょ?w
 この日会えなかった子はなにを想像してるのかわからないけど。


なーんかあさりに似たもの同士揃ってるからなんでも極端すぎ!空回りしないで冷静になってください。お互いにw

誰も「こうしなさい!」とも言ってないよー


お願いします(^ω^)


明日アキドラさん12:15から!
ももクロさんのカバー曲お披露目するからぜひ会いに来てください☆
会える子いなくてさみしい(´・_・`)しゅん


{B4EC395E-3176-47D4-A7E2-4C7FBF8028EC}
いい現場にしようね!

あさり☆
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんちーん( ^ω^ )
笑顔と元気だけが取り柄のがむしゃらフレーバーストロベリー味担当、ちんあなご大好きあさりんことプロデューサーの手塚ありさです!
{77919F78-7F40-4738-AE02-A3AAFA0ABD67}
(がむしゃらチャレンジ後のまいのっち。笑)

今日で5回目のLIVE、1つずつ丁寧に場数こなしてきて
会いに来てくれる子がいてたくさんの愛をもらってばっかりで愛と感謝を届けるユニットなのにちゃんとパフォーマンスで返せているのだろうか?ってさらにクオリティを高めていきたい意欲あっぷあっぷなう。


あさりが理想としてるがむフレはね、
すごく普通なことだと思うんだよね。


ぐだってしまった時代があるけどこうやって活動出来るのは応援してくれるキミがいてくれるからこそ、だから愛もたくさんもらっている分愛と感謝を伝えるユニット、がむしゃらに全力に今出来ることをやる。当たり前なことだけどこれをやり続けるのは難しいことを学んだから生かしていきたいんだ。
{17341677-D7EE-4366-9CFD-B3B25F26D657}
ファンの方の楽しみ方は自由だし楽しんでくれるのをステージから見てて自分もテンション上がるし一緒に楽しんでる!!って感じれたら最高な時間が過ごせた。
ってことだと思う。
{A85752D4-8E54-4A00-ADC4-D74129E2A291}
みんなが満足する方法なんて絶対ないし合う合わないで今後分かれていくかもしれないけど明らかに何人も顔ひきつってることをしてる人はただの迷惑。
別に今日荒れてたとかそう言うのよりこれからのがむフレのあり方として。

その1人のせいで私達の上にいく、売れるんだって夢を崩されるならそれは許されないよね。
がむしゃらにただ楽しんでもらいたい、
けど最低限のことは守って欲しい。常識的に。
それは私達メンバー次第だけどもちろんファンのみんな次第でもあるからね。
{5EB454F2-140D-42FD-86A3-55A271437C51}
がむフレを作ったあさりが理想やらなんやらここで言葉だけで伝え切れるわけがない。ですけど。

がむしゃらフレーバーは
・愛と感謝を届ける
・がむしゃらにチャレンジ
・個性が光る
・周りに不快な思いをさせない

コール終わった後ヲタさんの中では常識だと思うけど入れ替えの時もちろん「ありがとうございます」って言ってくれてるよね?

メンバーだけ感謝の気持ち持っててもキミたちの行動も見られてるんだよ、

メンバーの評判もキミたちの評判も大切なの。

{41051337-989C-4721-B240-553C5BCF8A02}
(次はいつビラ配りしようかなー!)

あ、あとね、

不満はがむフレを作った手塚か、運営の笹さんに言ってくれないとなにも変わらないからね?
特に許可とかなんやらメインでやってくれてるのは事務所の社長なので運営の方に言うのが1番早いです。

まだまだこれからな私達だからこそ今言わせてね!!(^ω^)


メンバーの顔曇らせるようなことさせたら許さねーから。

手塚に来い。

よろしく





たくさんの子が楽しめるいい現場にしてたくさんの方にがむフレ知ってもらおうね( ^ω^ )

あさり
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。