「芸西幼稚園、バザー&お楽しみ会」マジック出演。 | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
不思議と笑いが踊りだす、ほのぼのマジックで、勇気と希望と元気を創造しています。(音楽、懐メロ・唱歌等も取り入れています。)
手品教室、出張出演・コンサート企画、等
ご気軽に、連絡をお願いします!

 

11月6日(日)、安芸郡 芸西村 「芸西村立 芸西幼稚園」にて、

「バザー&お楽しみ会」が開催され、マジック出演しました。 ベル

 

 

 

 

園内外で、PTAの皆様によるバザーや出店がたくさん出ていて、活気あふれていました。

お客さんも大勢、来園していて盛り上がっていましたね! o(^▽^)o​

マジックは、ホールで行いました。PTAの役員の方や職員の方、園長先生も手伝ってくれて、ホールを準備していただき、とても有り難かったです。ムード、バッチリ!

 

 

 

会場は満員。特に、園児のみんなは、とってもマジックを楽しんでくれていました。

お手伝いを、していただき、”魔法体験”をしていただきました。ヽ(゚◇゚ )ノ​

 

 

 

ラストマジックは、「手品堂」のオリジナル・トランプ、の演技で、ラストに、本物のウサギが出現! 会場の皆様から歓声と盛大な拍手をいただきました。 (^∇^)​

 

 

芸西幼稚園の皆様に会えて、マジックを楽しんでいただき、

素敵な時間を共有できました。

皆さんに”魔法”を信じていただけたと思います。嬉しいです!

                    \(^_^)/

また、是非 機会があれば、ここに来たいです。

PTA会長様、園長先生、職員の皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

              ((o(´∀`)o))