今日も夜は明けないのか〜創心ゼミ 奮闘記〜

創心ゼミでの奮闘の日々!

子どもたちに僕は言う…

『強くなれ!そして笑え!』

あー、言うだけじゃ、伝わらんわヽ(`Д´)ノ

僕も挑戦して、背中見せる!

〜夢を叶える背中を見せ続ける塾〜

これに挑戦していくゾー!


テーマ:
現代人に生まれて、
娯楽を楽しめること  、

毎日、三食ご飯を頂けること、

日々安心して過ごせること、


幸せを感じる。

いつも忘れてしまうが、


当たり前の毎日が、
ありがたいと思えた年明け初日。


ちなみに元旦は、star wars ローグワンを見に行った。一人で。

ローグワンは、star warsのスピンオフ程度かなと、期待はしていなかった分、度肝を抜かれた。

フォースと共にあれ。 
May the Force be with you. 

ジェダイの騎士の言葉。この言葉を聞くとテンション上がるのはstar warsファン。

まだ見ていない人もいるので、詳細は教えないが、star warsファンは是非みたほうがいい。

{BB0D5EA9-9E5C-4BBF-B2E9-6B6B4BAD5C39}

ストームトルーパーの黒いバージョンがやたらかっこいい。いかにも、強いキャラな感じがする。


ちなみに劇場にも人形が!

{2C4D7D73-0D50-4621-9055-52B0474FDB5F}

かっこいいのでパシャり。


{C8003BFA-A23C-4ABE-835F-C4556967F81E}

フィギュアもパシャり。

この中で一番高いのは、どれでしょう?

ダースベイダーかと思いきや、

右上のボバフェットだったりする。
{E28CF3A9-D152-4D7A-8847-F06AF3F6B83D}

これがたしか、8000円ぐらいする。

マスクや、ボディの汚れも忠実に再現してるからだろう。ボバフェットは超人気のキャラ。

もう、ファンにしかわからない世界。

ぼくはファンであって、コレクターではないので買いはしない。

star warsの世界は、いつも思うのが、

キャラクターのみんな、毎日風呂入ってねぇーよな?


という疑問。

やっぱり、毎日風呂入るような感じはしない。

みんな帝国軍と戦うのに必死なのだろう。

そういうこと考えると、やはり現代人であり、日本人で生まれて良かったなと思う。

1/2の夜はパピーで晩飯。一人で。

{02DBC769-6E43-4CD9-8698-AEF5F534C57E}

年明けにパピーの野菜カレーも食べれて幸せだった。

今年も素敵な年末を迎えられるよう、頑張ろう。
ポチッと応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓↓↓

塾教育 ブログランキングへ

創心ゼミのLINE@が始まりました♪( ´▽`)
ぜひお友だち登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。