らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

       月刊 中年☆エース増刊号


テーマ:





















(そーいえば、香川に住んでるのに、うどんの記事、一度も作ったこと無いなw)
















「真・超人ハルコ」 まさかの最新作!?
まどかハルコ 2

(たきのみおさん×かめころさん×てざん 合作)









「円タダシ、給食のソフト麺をガッつく」 の巻






























































































(↑ ターンAガンダム)


















す………







すべッたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ~~~~~~~………





































































































































(↑ 思い出し笑いw)

























おわり

















イラスト/かめころさん







◯あとがき





まさかの、コラボwww

たきの みおさん、

かめころさん、

本当にありがとうございました!






これを作ることになった経緯が、コチラ ↓ ↓ ↓



① 私が、今週のツイッターで、何気なく「うどん」の写真をアップ。

② かめころさんが、「円タダシくんが食べたら、鼻からウドン出しそうw」と発言。

③ 私が、ラクガキで「鼻からウドンを出す円タダシ(1コマ目)」を描いてリツイート。

④ たきのさんが、「鼻からウドン」に、大反応(笑)

⑤ かめさんが、「思い出し笑いをするハルコ(ラストのコマ)」を描いてリツイート。

⑤ 次の日、私が、「もだえ苦しむ円タダシ(2コマ目)」を描いて、リツイート。

⑥ アメーバなうで、たきのさんが、「耳からウドンを出す円タダシ(3コマ目)」を発表。

⑦ もったいないので(笑) それぞれの絵をつないで、今回のマンガにする。



…と、いうように、最初はバラバラに描いていたイラストを、無理やりくっつけたんですよw



こんな感じで、いつも、アメブロで知り合った方々とも、ツイッターで、気ままにお話ししたりなんかしています。
勧誘などではないのですが、フォローなども、誰でも全然かまわないので、もし良かったら、覗きに来てください^^
→てざんのツイッター @TeZaaan



まさか、いきなり「ハルコ最新作」が完成しようとは~(笑) いや、楽しかったですw
ハルコはクールで、お笑いにもウトいので、この終わり方は良かったなあって思います(笑)
マドカの努力は、(遅すぎですが)決してムダではなかった!www


もちろん、「青春の瞬き」のクライマックスも製作中です!
そちらの方も、合わせてよろしくお願いいたします!




てざん




















う、ふ、ふ、ふ、/EPO













まどか☆ハルコ 1 は コチラw
(2014年 1月の記事)







その他、マドカ大活躍の回 過去記事











ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

てざんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。