テーマ:
日に日に春めいてきましたね!!!桜桜桜





こんにちは、石川です。

皆さんは春=は何が当てはまるでしょうか?

春=桜=花見桜

春=新学期=出会い男の子女の子

春=温暖=花粉症=くしゃみ鼻水目のかゆみ=。。。



そう。


僕は花粉症重傷者です。
だから春は苦手ですドクロあせる


とネガティブなことばかり言ってないで春を楽しみたいものです。





春はバッサリカットしてイメージチェンジする方を多く見られます。べびべび

僕もバッサリベリーショートにしてもらいましたよ!

そして皆さん!!まだ春だからといって侮ってはいけないやつがいます!!


そう!紫外線です!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

もうそろそろ髪へのUVケア始めませんか?






Aujuaデイライトシャワー

髪へのUVケアとさらに巻き髪のキープにも力を発揮する優れものです。



ヘアスタイルも変えてみるなど春ならではの美容も楽しみましょう!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。