AVと言い訳

テーマ:
そう言えば、こんなことも。

思えば旦那はいつも
言い訳の内容が酷い。

でもそれは、今に始まったことではないのだった。


ある時
寝室の普段あけないベッド下の収納部分の掃除をしようとした所
アダルトDVDが山ほど出てきた。

かなりのスペースに山ほど。
数十枚どころの騒ぎじゃないほど。


子供が発見したら、どうすんだよ!
気まずいわ!と思ったし
掃除したいから、要るもの要らないものを選別して貰おうと思い
旦那に聞いてみる。


「AV減らしたいんだけど」

旦那
「え!あ!あれね!」

「うん、あの量いらないよね」

旦那
「実はさ、俺の場合性的な目ではAV見ないんだよね。
研究と言うか、AV女優の人生みたいのに興味があって、それで見てるんだわ。
性的なことではないんだわ!」


いやいや、性的でもいいわ。
むしろ何だよ研究って。
そっちのが気持ち悪いわ。


旦那
「これはアレだな!
女には理解されないかも。
男でも理解できないかもしれないなあ。
一部の研究マニアなら分かることなんだけどさ、セックス見てるんじゃなくて
人生見てるんだわ女優の」



何でもいいから
はよ整理しろや!!!





言い訳って性格でますよね。

今考えても、あの延々に続いた研究言い訳は
キモかった。











AD