テビロン社長のお気楽な日記

テビロンを知って、しゃっ、しゃっ、しゃちょ~~になりました。


テーマ:

いよいよ直接対決。

 

今日で交流戦最終試合ですね。

 

 

好調の丸が今日も活躍するのでは。

 

若手が代わる代わる良い場面で結果をだして、いつの間にか・・・

 

交流戦の優勝争い、頂上決戦まで来ています。

 

 

交流戦でボロボロになっていた頃が嘘のよう。

 

石井コーチが打撃コーチになってから、目覚ましく打線が繋がります。

 

指導者の影響って多大なるものがあるんですね。

 

 

丸のスイングは前田の指導を仰いだだけあって、

 

よく似ています。

 

 

前田・・・・非常に個性的な人らしかったけど、

 

打撃はすんばらしい、と感心してました。素人ながらですが。

 

 

さぁ、今日も真っ赤な球場をTVで見ましょうか。

 

チケットを手に入れるのが一苦労ですから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テビロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。