テビロン社長のお気楽な日記

テビロンを知って、しゃっ、しゃっ、しゃちょ~~になりました。


テーマ:

フーレセラピーを初めて体験しました。

 

経験者の皆さんとても気持ちが良いといわれましたので。

 

 

で、で、で、私には結構ずっずっず~~~~んんと効きました。

 

何?これっ??て感じでした。

 

 

調べてみると楽健法・・・・にたどり着きました。

 

何やら、また新しいものを発見しました。

 

しばらく、調査しつつ体験しつつを続けてみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テビロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。