X-エックス-の鑑定レポート

占い師・菊月孔命の西洋占星術とタロット占いで
気になった事を鑑定レポートとしてご報告いたします。

今回も僕のブログを観覧してくださり

本当にありがとうございます(^^♪

このブログは不定期更新です。

これからもよろしくお願いします。

また来てね! (^○^)/

By 菊月孔命  




テーマ:

 

---------------------------------

菊月流解読・2月度の全星座の運勢の解読結果発表

---------------------------------

 



 牡羊座の運勢
2月度の牡羊座生まれの人の運勢は、今月は活動的です。また頭も凄く冴える月かもしれません。知性と行動が強く結び付いてやってみたい事があればすぐに行動に移すでしょう。また冒険的な旅行に行きたくなるかもしれません。しかし、活動的ではありますが持続性に欠ける面も目立ちます。特に勉強は邪魔が入ると挫折しやすい傾向があるので注意いたしましょう。

金運は、まあまあ普通な運気です。今月は、直感が鋭い月なので、相手に対してちょっとした【知識】のあるプレゼントをするとあなたの印象度も高くなる傾向にあります。ただ、家族、兄弟に対しての意味深なプレゼントは避けた方がいいと思います。プレゼントを贈った肉親の方は、もしかしたら誤解を招く可能性もありますので注意が必要でしょう。

恋愛運は、今月は、頭も冴えて積極性も増す月です。これは【良い意味】ですが、あなたを好印象へと導くために、グッと【相手に迫る】大胆な行動もひとつのあなたの魅力となりますので、良い意味で戦略的な交流の仕方をお薦めします。しかし、無理強いは禁物です。何事にも加減・限度というものがあるので、相手の受けきれる許容範囲の中でグッと心に迫って行きましょう。

仕事運は、今月は仕事に関しては、スローモードかもしれません。どちらかと言うと行動と実践も消極的。それにもまして、自身はなぜか周囲の結果が気になるところ。向上心に関しては微妙な感じですが、それでも【一生懸命モード】の気持ちは忘れないようにしましょう。消極的であろうと活動的であろうと、社会に貢献の心があれば必ず後の結果に因が現れます。努力と苦労を忘れずに。

健康運は、今月は、やや【胃に負担】がかかりそうです。暴飲暴食は絶対に避けて、飲酒を好む方は、たまには【休肝日】を設けましょう。あと、健康診断を受けられる人は、病院で受けてみましょう。


 牡牛座の運勢
2月度の牡牛座生まれの人の運勢は、今月は、【家・家族・家庭】がテーマの月です。2月は両親からの愛情をたっぷりもらう月かもしれません。また今月は家庭内は穏やかな日が、わりと続きます。平和で豊かな家庭環境に恵まれて心身共に安らぐことになるでしょう。また、不動産運にも今月は恵まれます。2月はより良い生活環境を整えていきましょう。

金運は、今月は、芸術的センスに恵まれます。恋愛運も好調ですが、友達にお金を使うと非常に運気が上がります。特にデートでは、美術関係の分野にお金を使ってあげるとあなたの印象度はかなり高くなり運気も好感度も抜群です。2月は金運で安らぎを求めましょう。

恋愛運は、今月は、【家】がテーマな月なので、異性の相手を誘ったホームパーティーなどはお薦めです。2月は、外でのお付き合いは少しあなたの【波長】に合わない可能性が高いので、意識的にもマイナス傾向にあります。また、何においても【実務的】対応も目立つ傾向があるので、いつもより【感情移入】を大切にして相手とのお付き合いに臨みましょう。

仕事運は、今月は、【直感】で仕事を進めそうです。何かと感情的にもなりそうですが、成功への秘訣は、閃いた直感を正しい判断で現実問題や課題を消化できるかが唯一の問題です。何事にも冷静さを忘れず、営業関係のお仕事の方は、粘り強さと誠実さ、そしてど根性を忘れずに。あなたの閃く【第一印象】はたぶん今月は正しい事ばかりだと思います。勇気と開拓精神を忘れずに果敢に現実問題に挑戦いたしましょう。

健康運は、今月は特に問題はありません。十分に睡眠をとり、明日に疲れを残さない努力と工夫をいたしましょう。


 双子座の運勢
2月度の双子座生まれの人の運勢は、今月は恋愛運が高い月なので、【恋活】はかなり幸運な月です。ただ、双子座の場合、会話を楽しむことが好きなので、プラトニックに偏る傾向が見られます。また双子座は、スタートダッシュの時なので、奥手では運が逃げていきます。内向的な方も今月は恋のチャレンジスピリットに挑戦して行きましょう。そしてレジャー関係の運も好調なので、知識を増やすレジャーに臨んで行きましょう。

金運は、今月は悪い方ではないと思いますが、牡牛座の方々同様に双子座の方も芸術的センスに恵まれます。芸術関係にお金を使うと金運はグーンと上がると思いますが、それ以外にお金を使うと、逆にやや低迷気味な運気を辿ります。今月は、使途不明金のようなお金の使い方は避けて、計画性をもって【意味】のあるお金の使い方を見出しましょう。

恋愛運は、今月は恋愛運に関しては運気が非常に高いです。ですので【恋活】に関しては幸運な月と言えます。しかし、意識的にプラトニックに陥る可能性もあります。ですので2月は、【相手の心・気持ち】をよく理解して交流する事をお薦めいたします。今月の恋愛運に関しては、【知性】を輝かせましょう。そうすれば相手との気持ちの呼吸もぴったりと合うはずです。

仕事運は、今月は、やや低迷気味な運気です。何よりも集中力が散漫になる傾向があります。また、自分では仕事を一生懸命にこなしていても、心の奥底で何がか違う、という感覚があるかもしれません。そんな中でも現場で結果を出す要諦は、やはり向上心と仕事に対する信念ではないでしょうか。絶対に【自分は勝って見せる】との心意気こそ、結果へ導く最大のキーポイントとなるでしょう。惰性を排して今月はがんばってみましょう。

健康運は、今月は特に問題はありません。十分に睡眠をとり、明日に疲れを残さない努力と工夫をいたしましょう。


 蟹座の運勢
2月度の蟹座生まれの人の運勢は、【仕事・健康】がテーマの月です。良い職場環境に恵まれれば転職はないと思いますが、自分と波長が合わない仕事・職場だと転職の可能性が出てきますが、もし転職したとしても次に挑戦する仕事は良好な職場・仕事となるでしょう。今月は、感情と健康が深く結びついており、本人にとっては、良好な職場環境が健康を維持する最大のメリットとなるでしょう。

金運は、今月は、【パワー】がキーワードです。仕事・健康にお金を使うと金運の運気は上がりますが、デートでお金を使うならば、【パワースポット】がお薦めです。刺激的な【霊気】の中での営みは、あなたの印象度を相手により良く深めることになるでしょう。ただ、あまり過激なパワースポットは避けた方が無難だと思います。楽しみが【怒り】に変わらないようにある程度の感情の手加減は必要だと思います。

恋愛運は、蟹座生まれの人は、【思い出】がテーマです。相手との思い出の記憶をたどって、異性の方の意表を突いたプレゼンなどは非常にお薦めです。また、デートでは、【パワースポット】の場所もお薦めです。とにかく、相手とフィットする事が大切です。その中に思いやりや優しさが交流と共に育まれるのだと思います。今月は相手の心に【寄り添い】会いましょう。

仕事運は、今月は、【仕事】がテーマの月ですが、心の中はやや【受け身】の姿勢が気になります。何事にも【頑張ろう!】との意欲はあるかもしれませんが、しかし、心の奥底では、【自分への甘さ】が目立ちやや向上心が低く感じられます。受け身の時は仕事でも何でも結果が出ないと、いつの間にか感情に左右されがちですが、今月は、正しいは判断と選択肢を忘れないように。これこそが唯一の結果を出す為の頼みの【綱】となるでしょう。

健康運は、今月は特に問題はありません。十分に睡眠をとり、明日に疲れを残さない努力と工夫をいたしましょう。


 獅子座の運勢
2月度の獅子座生まれの人の運勢は、今月は、【相手・パートナー】がテーマの月です。また結婚運も良好で玉の輿と言えるような、とても良い結婚をする運があります。結婚相手はみんなから愛され、尊敬されているしっかりとした性格の人を選びそうな傾向が見られます。また結婚相手は、配偶者にいつも輝いていて欲しいと願うタイプの人のようなので、いつもリフレッシュな間柄を保つ事を心がけましょう。

金運は、好調です。特に、結婚に関してお金を使うと運気は絶大です。今月はお金を使って相手の心を自分の気持ちへと誘いましょう。恋愛運も好調ではありますが、今月は思考を巡らせて価値創造的なお金の使い方には金運が物凄く上がるので、今月の金運を大切にして、あなたの印象度を高めるチャンスをモノにしましょう。

恋愛運は、今月は非常に運気が高い月です。特に恋愛が成就して結婚に発展した方は、幸運な人生の軌道を歩むことが出来ます。また、これからお相手にアタックする方も運気が高いと言えます。何事にも、相手の意表を突く大胆な発想と行動が大切です。この二つがぴったり組み合った時に、結果は、掛け算の如く好結果を導いて行くでしょう。2月は【パートナー】の月です。相手を愛しむ心を自分の中で育てましょう。

仕事運は、今月は、心が【燃える月】です。何に関してもエネルギッシュなあなたは、周囲を自分の中へと巻き込む勢いが感じられます。しかし、バリバリと仕事をこなすことも大切ですが、より大きな【結果】を出す為には、周囲の【力】も大切に。一切は協調性の中ですべての結果が決まるのです。また同僚を思いやり、気づかう事も大切です。今月は、根本的に【仕事】というモノをよく考えながら結果を出して行きましょう。

健康運は、今月は特に問題はありません。十分に睡眠をとり、明日に疲れを残さない努力と工夫をいたしましょう。


 乙女座の運勢
2月度の乙女座生まれの人の運勢は、今月は、【財産】がテーマの月です。2月は労働により、コツコツと財産を貯めると後々に最高の幸運がやってきます。金融商品などでも成功する傾向もあり、それらを管理する才能にも冴えわたる月です。しかし、結婚をした方は、家族への健康での出費が多くなる傾向があり、貯金額は、健康次第で変動することになりそうです。

金運は、今月は、何らかの形として残るモノにお金を使ってあげると、金運の運気が上がり幸運度も増します。特に、教育関係の意識を与えるモノにお金をかけてあげると後の未来に大きな恩恵を与る事になるでしょう。今月のお金の使い方は、未来に向けて計画を練り、【理想】に向かってお金を使う事をお薦めします。

恋愛運は、今月は、やや【低迷気味】な月です。相手の言動に対してもあなたの【やや批判的】な意識と認識が目立ちます。これは、ある意味、日々の現状に【ストレス】や欲求不満が溜まっているせいかもしれません。外向的な相手なら問題はないと思いますが、内向的なお相手ならば、あなたから【外】へと誘ってみましょう。まずは心の【絆】を固める事が大切な月となります。勇気を出してあなたの気持ちを行動へと移しましょう。

仕事運は、今月は、【よく考える月】です。向上心・反省点色々な視点がありますが、2月は仕事をする【意味】、社会貢献をする【自分】というものをよく考え、一歩掘り下げた思考で仕事という分野を自分なりに眺めてみましょう。また、よく考えるという事は、【客観的】に自分を見る、という事です。仕事をベースに客観的に自分を見る事によって、次への成長と新たな結果への誘いが見つかるかもしれません。今月は、冷静な判断で仕事の一切を見通して行きましょう。

健康運は、今月は特に問題はありません。十分に睡眠をとり、明日に疲れを残さない努力と工夫をいたしましょう。


 天秤座の運勢
2月度の天秤座生まれの人の運勢は、今月は、友好の精神をもって多くの人と交流する事に力を注ぐ生き方をしようとする傾向が見られます。また、天秤座の人は、平和主義者でもありますので、その生き方に全力を注ぐ傾向があります。また、【愛】がテーマになる一方、快楽主義に陥る傾向もみられるのでそう言う面は要注意でしょう。

金運は、もしかしたら、今月は【出費】がかさむ傾向が見られます。金運的には悪くはないとは思いますが、出費に関しては、やや妥協が必要かと思います。ただ、今月は友好の精神を強くもたないといけない月なので、【交流】に関しては、ケチらずに自然体で流れのままに出費することをお薦めします。無駄遣いは避けないといけませんが、【意義ある】使い方ならば、決して損はない金運だと思います。

恋愛運は、2月は、【相手】を【見てしまう】月です。これは良い意味で発展すればいいですが、もし悪い傾向で出たならば、あなたの【意識】は批判的と言えます。今月は相手と呼吸を合わせる意味においても【相手】とよく会話を重ねましょう。まずは相手の心を知る事が大切です。相手が何を思って今行動しているかを知る月です。その心を知った時に、あなたの恋愛運の運気は、グーンとアップして行くでしょう。

仕事運は、今月は、【協調的】な行動が目立ち、重要視される月です。ある意味、仕事に勝負を賭ける月とも言えます。あなたの冷静な判断、平等性が一切の勝利の因を創りだします。2月は、周囲の【奥手】を排するが如く、同僚の方々へ自分から進んで【声】をかけていくように心がけましょう。また、【声】をかける一瞬一瞬も勝負の瞬間です。常に勝利の結果を目指して現実の課題に果敢に率先して取り組んで行きましょう。

健康運は、今月は特に問題はありません。十分に睡眠をとり、明日に疲れを残さない努力と工夫をいたしましょう。


 蠍座の運勢
2月度の蠍座生まれの人の運勢は、今月は、【職業】がテーマの月です。誰もやらない仕事、創造的な仕事など、大変ユニークな仕事に就く運命にあります。所属する組織や企業の規模に拘らず、徹底したプロ意識で仕事を押し進め、情熱的に仕事に邁進して多くを成功に導いて行くでしょう。組織に属さず、独立して起業・開業にも向いている月と言えます。

金運は、2月は幸運の月です。運気的にはトータル的に考えても中々良い月です。今月は【職業】がテーマの月なので、仕事関係にお金を使うと理想的な金運の結果を得られます。また、変身願望も強い月なので、イメージチェンジやファッションの方面にもお金を使うと、あなたの印象度も上がるので一石二鳥、一石三鳥の月になると思います。今月は、無駄な価値観にはお金を使わず、今の瞬間の自分にお金を注ぎましょう。

恋愛運は、今月は、【結果】を出す時です。何においても【白・黒】をつけた結果を出すことが後の未来にとっては良い結果になると思います。もし、今を妥協して、なあなあな感じて過ごしてしまうと、近い将来、悪い結果を伴う傾向があるので、心で【マズいな・・・】と思っている事があるならば、早めの解決策を練る事が大切です。とにかく、結果をしっかり出し切ったお相手との【お付き合い】をすれば、運気はグッと上がるでしょう。

仕事運は、今月は、蠍座生まれの人は、【職業】がテーマの月なので、仕事運の運気も非常に高く、仕事に対して、心は【熱烈】で【持続性】もかなり高いです。こう言うノリに乗っている時期こそ、【謙虚】と【誠実さ】が大切です。また、さらに【向上心】は特に大切で、一切の勝利の因を打ち出す要諦だと思います。ただ、周囲の目も気にせず、がむしゃらに頑張り過ぎると、周囲から浮いた存在になりやすいので、それを避けるために【協調性】はよく考えて仕事を進めましょう。

健康運は、今月は特に問題はありません。十分に睡眠をとり、明日に疲れを残さない努力と工夫をいたしましょう。


 射手座の運勢
2月度の射手座生まれの人の運勢は、今月は、【友人】がテーマの月です。親しくなる友達は、地位や名誉に恵まれた友達が増える可能性が大きいです。また、その友達が、あなたをより良い運命の方向へと導いてくれるでしょう。裕福な人たちにも好まれる傾向があるので、本人の願望である、『豊かに大きく成長する』ことにより良い刺激を与えてくれるでしょう。ただ、偽善的な人にも会う可能性もあるので、そこのところは要注意した方が無難でしょう。

金運は、ズバリ、【友達関係】にお金を使いましょう。また、友達と縁する為に自分にお金を使う事も金運はかなり上がります。友人との縁でのお金の使い道や使い方は、2月に関してはすべてにおいて金運の運気が高いです。また、芸術、映像に関する事にお金を使っても金運は上がるので、久しぶりに友達と美術館や映画館に行き、有意義な時間を共有することをお薦めします。

恋愛運は、今月は【恋・愛】の感情は【衝動的】です。また、行動に弾みもついてしまい、それが良い結果となれば問題はありませんが、【悪い結果】になって出てきた場合は要注意が必要です。また、性的衝動も高まる月なので、避妊は絶対に行いましょう。何事にも日頃の正確な判断が大切となる月です。緊張感をもって生活をいたしましょう。

仕事運は、今月は、【仲間】もテーマとなる月なので、仕事での同僚との関係は非常に大切です。日々の仕事を勝利する上でも【仲間】との【交流】は特に大切にしましょう。また、新年がスタートして2か月目なので、同僚との【飲み会】などで、お互いの気持ちと【本音】を確認するのも大切な瞬間の一時です。今月は、仕事での実践も大切ですが、仲間との【縦と横】の繋がりも特に大切にしましょう。今月の交流は、後の未来に大きな恩恵をあなたにもたらします。

健康運は、身体の分泌がやや過剰気味かもしれません。精神的にも高揚する傾向が見られます。気持ちを落ち着ける時間・場所を見つけて自分の心を癒しましょう。また、長めの入浴もお薦めです。


 山羊座の運勢
2月度の山羊座生まれの人の運勢は、今月は、高齢の方々は奉仕の精神に目覚める月です。真面目に奉仕活動に取り組んで、多くの時間を費やし、人々の為に献身的に奉仕していくでしょう。ただ、若い方は、ストレスを感じて鬱々とした気持ちになって、心が解放される人は少ないかもしれません。ですので、若い方は、地道にコツコツと社会に、そして職場に貢献していきましょう。きっと後の未来に善い恩恵が得られると思います。

金運は、2月は、非常にお金に関する意識が高い月になります。すべてにおいて入出金に関して把握しないと後悔する気持ちが高くなる傾向にあります。また、出費に関しては後悔するまいと、意識が高くなり過ぎて、ケチる傾向もみられるので貧乏性の感情は、やや抑え気味な程度にした方が無難に今月を過ごせるでしょう。ただ、奉仕にお金を使う場合は運気は絶大です。

恋愛運は、今月は、【やや重い月】です。解りやすく言えば、恋愛には【慎重すぎる】月といえるかもしれません。しかし、【慎重すぎる】というのは、ある意味、【臆病】の裏返しの姿なので、時にはその殻を破る事も必要な時もあるかもしれません。今月は、【奉仕の精神】の月なので、相手を思いやる心を大切にしましょう。何事にも【素直・謙虚・誠実】が決め手のポイントとなる月です。行動は素直にそして大胆に!

仕事運は、今月は【やや低迷気味】な運気です。奉仕やサービス業を営む職業の方は、まあまあな運気だと思いますが、それ以外の方々は、やや【苦労】が伴います。その苦労の根本原因は何を隠そう、あなたの【自己中心的】な行動が【やや低迷気味】な運気を作り出しています。仕事の一切の行動で【だるい】と感じても、向上心と熱意だけは絶対に忘れずに。自分の心に負けた瞬間からすべての敗北は始まるので、日々の言動、行動は特に謙虚な心で見つめるようにいたしましょう。

健康運は、首から【上】に疲れが溜まる傾向が見られます。たまには軽い運動を心がけて気分をリフレッシュすることをお薦めします。また、15分程度の日々の【昼寝】も効果的でしょう。ただ、昼寝でも寝すぎは要注意です。逆に頭を怠くさせます。


 水瓶座の運勢
2月度の水瓶座生まれの人の運勢は、今月は、【自分】がテーマの月です。突然、予想外の発言をして、周囲を驚かせたり、楽しませたりと、自由な発想、創造性、そして改革力に力を注ぐ月です。理論的で議論を好み、平等、友愛の精神を掲げて邁進していきます。連帯意識は強いけれども、決して長いものには巻かれません。信念は強く、頑固な意思を押し通して突き進む月でしょう。

金運は、悪くはありませんが、今月は【自分】がテーマの月のせいか、お金に関してはだいぶ心が【揺れ動く月】であります。何にお金を使うにしろ、また、何の出費にしろ何かと【理論的】になりがちな傾向がみられます。ただ、自分に【ご褒美】としてお金を使ってあげると運気はかなり上がる傾向が見られます。意味のない使い方は避けないといけませんが、後に【活きる】モノへの使い道ならば、未来に必ずやその恩恵を預かるでしょう。

恋愛運は、今月は、【やや低迷気味】な月と言えます。2月は【自分】がテーマの月なので、【一人】でいる時の方が【良い】と思う時があるかもしれません。ひとりぼっちの月もたまには必要かもしれませんが、逆にこう言う時こそ、相手に寄り添い、相手の心を知る事も大切です。もしかしたら、相手はあなたを求めている瞬間かもしれません。一人きりの時間も大切ですが、会いたくない、と思う時ならば、せめて電話をしてあげることくらいはしてあげましょう。ただ、メール対応だけは絶対に禁物です。活字行動は運気を下げるので注意しましょう。

仕事運は、今月は非常に【不安定】な時期に突入します。仕事で苦労し努力を積み重ねても結果がそれに伴わないかもしれません。しかし、人生は常に山あり谷あり。がんばっても結果が出ない時もあります。しかし、惰性に気が付かない人は、運気が一段とガクッと落ちるので、自分の【甘さ】には常に厳しさを追求した方がいいと思います。仕事で結果が出ないと何かと気難しい感情が表面的に顕れますが、スローペースの時でも周囲との協調性は忘れないように。それが今月の救いとなるので。

健康運は、器官関係に要注意の警告です。風邪の予防は特に忘れずに。外から帰宅したら【手洗い】【うがい】は絶対に忘れないようにしてください。また、食事等が偏る方は、サプリメントで栄養を補いましょう。特にビタミンとミネラルは身体によく補充するように。


 魚座の運勢
2月度の魚座生まれの人の運勢は、今月は、【お金】がテーマの月になりますが、『あればあったでいいし、無ければ仕方ない・・・』、という感覚で、お金を稼ぐことへの情熱がやや欠けている月でもあります。2月は貯蓄にしても貯まらない傾向があり、金運はあまり良いとは言えません。しかし、サービス業、芸術的分野の仕事に就いている人は、収入に結び付く運が高いです。ただ、お金に欲張りすぎると、後で痛い打撃を食う事になるので注意が必要な月でしょう。

金運は、今月は【お金】がテーマの月。しかし、意識的にはややお金の価値観に捕らわれない傾向があります。あればあったなり、無ければないなりに過ごせますが、今月に関しては、無駄遣い、使途不明金のお金は絶対に避けて、明確な意識を養いましょう。また、お金に欲張りすぎると、金運はがた落ちの傾向になるので、2月は【意味のある】使い方を目指しましょう。

恋愛運は、今月は、【直感的】です。瞬間の感覚ですべてを判断する傾向が見られます。直感を大切にするのも大事ですが、時には相手の【全体像】を見つめる事も成功・成就へと誘うための大事な所作です。相手が今、【何を言いたいのか?】をよく見極め聞いてあげる事が大切になると思います。相手の気持ちを愛しみ、たまにはお酒を取り入れた席で相手とよく打ち解けて、相手の【今の気持ち】をよく理解してあげましょう。その行為こそが本当の【愛】に結び付く【真実の絆】なのです。

仕事運は、今月は、【お金】がテーマの月なので、収入源を生み出す仕事は、運気が高いと言えます、また、今月は、【活発で豊かな感情】が功を呼んで、仕事の色々な場面等で幸運な瞬間が現実の次元で顕れます。こう言う、ノリに乗った月というのは、【貢献心】と【向上心】が特に大切で、ノリに乗るからこそ、現場での冷静な判断が重要視されるのです。ノリに乗っている時は、すべてにおいてリズムは絶好調なので、現場での判断は特に冷静さを忘れずに。今月の頑張りは、今後、あなたに大きな恩恵をもたらすでしょう。

健康運は、【上半身】のエネルギーの弱さが気になります。腕、手、肩、胸に関係する疲労、過労は特に要注意です。日々の軽い運動も大切ですが、消灯前の長めの入浴と長めの睡眠時間をとるように心がけてください。今日の疲れは、今日の内に消滅させましょう。

 

占い師・救済X主宰  菊月孔命

----------------------------------


幸せの翼【運命転換分析論】をお求めの方は

インターネット無料サービス連盟・救済X-エックス-

http://tetuzinx20152.tokyo/



----------------------------------

 




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。