田代哲哉のブログだよ。

どうも!田代哲哉です。ここでは役者やってる僕が日常をてきとうにのんびり書いていくよ。ヨロシク!

 

テーマ:
皆様お久し振りです。

田代です。


既にご存じのお方もいらっしゃると思いますが、この度、

「マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~郵便配達は二度か三度くらいベルを鳴らす~」

が公演中止となり、代替公演を行うことになりました。



事の詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.nelke.co.jp/stage/magdara2013/


代替公演の概要はこちらをどうぞ
http://www.nelke.co.jp/stage/grace/




今回僕はこの代替公演に出演させていただくことになりました。

公演中止の発表から三日が経ち、今日代替公演の事が発表されました。
公演を心待ちにしてくれていた方々はとても不安な思いをされたと思います。

また、本来予定されていた公演のキャスト欄にはなかった僕の名前があることに驚いてる方も多いと思います。

僕自身、マグダラには沢山の思いがあります。

微力かもしれませんが、この代替公演を楽しみにしていてくださるお客様の為にも、他の出演者さん・スタッフさんと共に全力で頑張ります!!


『亜雌異人愚(アメイジング)なグレイス』


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m




それでは、今回はこの辺で!


田代哲哉
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
$田代哲哉のブログだよ。-P2013_0717_183433.JPG

どうも、田代(右手人差し指)です。


先日、VA-Projectさん主催の人狼ゲームに参加してきました。
最近テレビでもちょいちょい見かける人狼ゲームですが、わからない人のために軽く説明を。

参加者は人狼と村人に分かれます。
村人は、村人に紛れ込んだ人狼を見つけて全員処刑するのが目的です。
人狼は自分の正体がばれずに村人の数を減らしていくのが目的です。

ゲームは昼のターンと夜のターンが存在します。

昼のターンは皆で話し合いをして、一人処刑する人を決めます。
夜のターンは人狼が村人を一人襲撃します。

こうしてどんどん人が減っていく訳ですが、これだけだと村人が不利なので特殊な能力を持った村人がいたりします。
興味のある方は是非調べてみてください。

そしてやりましょう(笑)


そんな人狼が今楽しくて仕方ないです。
でもなかなか上手く立ちまわれないんですよねぇ~。
あと、自分が人狼の時はすぐボロが出てバレちゃいます(笑)


話し合いがメインのゲームなので参加しているメンバーによって全然雰囲気が違うのが良いですね。


ちなみにVAさんでは、次回は8/4(日)に開催を予定しているそうです。


皆さんは人狼ゲーム、やったことありますか?
どんな役職が好きだったりしますか?



写真は全く関係ないです。
人狼中一枚も写真撮れなかったので。

先日友人と飯行ったのにそいつが仕事の連絡で忙しくしていたので暇を持て余した僕がとった奇行です。僕もまた奇行種です。



それでは、今回はこの辺で!!

$田代哲哉のブログだよ。-P2013_0717_184047.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YUKA プロデュース公演 第一弾
【SESSION!!!~It’s show time~】
無事に終了致しましたキラキラ
とても評判が良かったらしく、第二弾を望む声が早くもでているそうですビックリマーク

今回、人の繋がりの素晴らしさを改めて実感しました。
YUKAさんに縁のある方だけで、あれだけの多岐に渡る素晴らしい人たちが集まりました。
それだけYUKAさんの人間力が凄いってことなんだと思います。
もし僕が同じことをやろうとしても、ここまでできる自信はないですねあせる

自分のこととしては、そんな公演のOPをやらせていただいたり、初めて舞台上でナレーションをやったり(しかも30分の作品)で、いつもとは違う緊張感と集中力で本番に臨めたかと思います。

YUKAさんとは数年前に所属していた劇団時代の先輩後輩の関係なのですが、今回こういった公演をやるにあたって自分を指名してくださったことが本当に嬉しかったです。誇りです。
劇団の時は最初の頃レッスンが一緒だっただけでほとんど共演したことはなかったのですが、数年の時を経て一緒にやれて楽しかったです。

またやりたい!と強く思える公演でした。

共演者の皆さんと、見に来てくださったお客様に多謝。

ありがとうございました!!




$田代哲哉のブログだよ。

YUKAさんと我々役者チームの4人。
左から堀畑君、峯君、YUKAさん、上出さん、田代でございます。


$田代哲哉のブログだよ。

OPでの相棒、峯暢也君と。
彼とも随分長い付き合いです。リアルに相棒になりつつあります。
どちらが右京さんなのか。きっと彼の方ですね(笑)






公演後に打ち上げはあったのですがYUKAさんが語り足りないとのことで(僕も打ち上げは半分は寝てましたし汗)、7月4日に役者チームで集まってご飯を食べに行きました。

ビュッフェ形式の「食 べ 放 題」です!

まずはサラダから
$田代哲哉のブログだよ。

奥に見えるチーズトーストがめっっっっちゃ美味しかったですキラキラ

タコライスなんかも自分で作っちゃいました。

$田代哲哉のブログだよ。


ひとしきり食べた後は熱く語り合いました。
そして僕は一人だけ食べた量がおかしかったです。

ちなみにこの7月4日、実は僕の誕生日でした音譜

こんなプレゼントをいただきましたよ。


$田代哲哉のブログだよ。

駄菓子!!!

それも大量!!!!

すごいです。こんな量の駄菓子、かつてないですよ。
ちまちま食べます。
何日でなくなるかな…?



さて、これにてSESSION!!!は閉幕。

下半期の始まりと共に、また次に向かって頑張りますよビックリマーク




それでは、今回はこの辺でビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。