日付が変わりましたので正解を発表します。


①筑後(福岡県)の異動
→辞令は事実ですが異動ではなくて昇級のお知らせでしたので【×】、でも給料はあまり変わらない・・・(´・ω・`)


②お盆以降のシフト変更
→現在の6日サイクルから14日サイクルに変更するそうです、なので【〇】


③ケッコンカッコカリができました!
→秘書艦とはいってもヘボ提督なのでできてませんので【×】


④大鳳
→残念ながら大鳳ではなく『あきつ丸』でしたので【×】

大鳳と大和欲しいな・・・(´・ω・`)



⑤8連休が3回ありますが
→現行シフトの関係でGW、7月連休付近、お盆に8連休が存在しますので【〇】予定はまだ未定です。(キリッ


てなわけで正解発表でした!