2017年

テーマ:
あけましておめでとうございます!


初詣は毎度おなじみの

神田明神です。
あまりにも混雑していたのですぐに新宿に移動、





今回は特急『犬吠初日の出5号』に乗車です。


銚子にて銚子電鉄に乗り換え、犬吠に到着が日の出時刻直前でした。


そして・・・



無事に犬吠埼より御来光を拝みました!



てなわけで今年もよろしくお願いしますm(__)m
AD

2016年最後の挨拶

テーマ:
結局あまり更新出来ずに2016年が終わろうとしています。


それでもブログを見てくれた方々に感謝します。m(__)m



来年はどんな年になるかな・・・?





てなわけで



コミケ遠征3日目からでした。
それでは良いお年をお迎えください。
AD

ファっ!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ:
気付いたら既に10月・・・( ̄~ ̄;)

何もしてません!←ぉぃ



とりあえずダイジェストにお伝えします。


4月~6月は『たまゆら』のイベント、『はいふり』の聖地巡礼の為3ヶ月連続で横須賀を訪問してました。









渋谷のギャラリーで『たまゆら』の写真展が開催されてました。














てなわけでダイジェストはとりあえずここまで(笑)

次はいつ更新できるかな・・・(笑)
AD

謹賀新年

テーマ:
あけましておめでとうございます!



てかもう真っ暗です(笑)

今年も初詣は神田明神です。

ラブライブ効果なのか去年より並びました。


その後は両国に移動し


特急『お座敷外房初日の出号』に乗車し千倉まで行き、



無事に御来光の撮影が出来ました。


その後は電車内で爆睡でした。
もう歳かな(笑)

てなわけで今年もよろしくお願いします!m(__)m

2015年最後の挨拶

テーマ:
完全にサボってました。
まさか前回が北海道の途中やったとは・・・(笑)



とりあえず雑に近況報告です(笑)。

10月、11月と眼鏡を購入しました。




フレームが実際にステンレス製列車に使用されてるものと同じだそうです。



11月に登場した500系(TYPE EVA)に乗車しました。







てなわけで更新少なめですが2015年もお付き合い頂きありがとうございました。

2016年も宜しくお願いします!
それでは良いお年をお迎えください!




P.S.
今年も冬コミに参戦(2日目・3日目のみ)し、薄い本が予想以上に分厚くなりました(笑)。