久しぶりのEX購入 | じゃすりぃのふとすたブログ

じゃすりぃのふとすたブログ

書き忘れる事もあるかもしれないので

余り期待しないで下さい

コメントはあくまでも主観なので、使うか使わないかは貴方次第‼

あ、ども。



昨日の勤務スケジュールおかしかったな!

12時~19時の勤務なんすけど、今。
お昼休みが17時~1時間って…


戻って1時間でさよならJamaica!

大体、こんな日はクレーム受けることが多いんですけど

(普通のお客様には左サイド((ヾ(・д・。)フリフリ的な感じで対応しますけど、ワイの話を右から左へ受け流す輩には短縮ボタンスイッチON!してます。あまり居ませんけど…)

昨日はそんなことも無く、定時で上がれちゃいましたよ…

そんなこんなでワイの引退セレモニー(そんなのは無い)に向けての面談がが20分ばかし有りました。飯食って戻って面談って…

まぁそんな大した話ではなかったんですけどね…

と、それはそうと表題の件なんですが




会社近くでアキバよりも安かったので、手中に収めましたよ…


だって200円(税抜)だったんだもん…

まぁ今回のキャンペーンはこれしか欲しいのが無かったんですよ

安くて非常に助かりますわ!!

なので、久しぶりにマキシ・ロペスとかも買っちゃいましたよね…

それにしてもユーベボボ…

その店は税抜き4千円だったのでそろそろ値下がってきてるようですな…

バッジョより安価で揃えるのは枚数が少ないからも有りますが

ヤッパリ欲しいカードは買ってでも揃えたいですね…

まぁワイの場合、いつになる事やらですけど…













おまけコーナー!!

先程も書きましたが昨日、会社から今月で辞めんのか?と面談が有りまして…

ワイは辞めたるわ!と伝えた所

んじゃ就活はどないなっとんねん?

(※言い方にフィクションを加えてます)

と、言われたので、目星はつけているので何社か応募知るつもりだと話すと

分かったんじゃ後で進捗確認するわ!

ただし、決らなかったら2月も出ろよ!

的に言われちゃいまして

(契約は2月いっぱいまで)

少し安心も有り、就活に勤しめそうです。


これって騙されてないよね?



さて、そんな今回のラストナンバーは?








なぜ、これにしたかって?

まぁTwitterで予告してたからなんで

特にそれ以外の理由はないんですけどね…

今回は以上です。