1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月08日

車に関する疑問?質問?

テーマ:お話、相談

最近忙しくてブログの更新をずーっと怠っていました。(反省)

なので・・・方向性を少し変えようかな?

と思い、ここを作りました。


車に関して、疑問に思うこと、なんで?どうして?

に対して、解る範囲でお答えします。

遠慮なく質問を書き込みください!

お待ちしてマース!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年09月26日

お彼岸

テーマ:お話、相談

24日 土曜日


今日はお休みの日

天気は晴れ時々曇り

日が差しているのだが、だんだん風が秋を感じさせるようになってきた。


お彼岸なので、お墓参りに行こうと・・・

両親に電話をしてみたら・・・

丁度、行こうと思っていたらしく

迎えに来て連れて行って!とのことだったので

時間を決めて迎えに行くことにした。


時間があるので、どうする?と子供に聞くと・・・

ドライブに行こう!とゆうので、

お昼ご飯を済ませドライブをしながら時間調整をする。

そこで、まだ通ったことの無い新しい道へ・・・

R9からR180へ抜ける道なのだが、

ワクワクしながら走っていくと・・・

え~、こんなところで?とゆうところに出て終わってしまった。

まだ、途中なのでこれから先ができるのに期待しよう!


でもって、ぐるーっと回って、いい時間になったので

実家に迎えに行って、お墓へ向かう。

約1時間で、到着!

すでに下の子は爆睡中なので、そのまま寝かせておくことに・・・

お墓参りを済ませ、帰りかけたら・・・

お姉ちゃんが、何かを発見!

芝生の一部分が、ハート型に色が変わっている。

周りは全部緑なのだが、そこだけ枯れたのか?日焼けしたのか?

色が茶色くなっていた。


車に戻り、松江に行くことに・・・

一畑デパートと松江サティにて買い物をして

帰りに向かう。


夕方7時くらいに帰宅して

子供をお風呂に入れて

晩御飯を食べて、TVを見たりして・・・まったりとしていたのだが・・・

今日は、電話の回数が多かった。

会社からの電話は勿論なのだが、

お客様や、友達からの電話が妙に多かった。


最後は、レンタカーの問い合わせで

(我社はレンタカーもしているので・・・)

「マイクロバスは、運転するのに大型免許がいりますか?

人から借りる車でも、大型が要りますよね?」

とゆうことだったので、

「勿論、大型免許が必要になりますよ!」

と説明をしておいた。

我社には、

普通免許で運転ができる10人乗りと

大型免許が必要な

15人乗り、25人乗り、29人乗りがあります。

ご要望によって、運転手を付けることも可能ですので、

ご用命の祭は、ご遠慮なくお尋ねください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月12日

休日

テーマ:お話、相談

今日は、子供の運動会・・・の予定でした。


なので、土曜日と休みの日を代わってもらって見に行く予定でした・・・が、

昨日からの雨が今朝も降り続いていて、

朝7時ごろに放送がありました。


「本日行う予定をしていました○○小学校の運動会は、

 雨のため中止となりました。子供たちは授業の準備をして

 いつもどうり登校してください。」


平日どうり授業があるようです。

運動会は、雨天順延で明日月曜日に行われるようで、

いろいろ話を聞くと、来れない家庭も沢山あるようでした。

(やっぱり平日は難しいですよね)

うちの嫁さんは会社にもう言ってあるそうで、休んで行くそうです。

僕は、月曜日はお客様の関係で仕事の予定があるので

休めないですが、時間が取れれば昼休憩に顔を出そうかな?と思っています。


とゆうことで、今日は午前中は少し部屋の片付けをして

後はどうしようかな?と思っていたら・・・

昼ごろに、少し横になっていたら・・・


あっとゆう間に、爆睡していました(汗)


気がついたら・・・16時を回っていました。

起きて下に降りると、下の子のカバンが置いてあって、誰もいません。

しばらくTVを見ていたら、嫁さんが買い物から帰ってきて

お姉ちゃんも学校から帰ってきました。

しばらく、下の部屋で子供のおもちゃを分別して片づけをし

お義母さんが帰ってきたら、晩御飯を買いに出て(子供の希望でハンバーガーになった)

買って帰り、ご飯に、お風呂、そしてTVと・・・

久しぶりに何もしない休日だったような気がします。


さあ、後は今夜のF-1グランプリ・・・佐藤琢磨選手の活躍が楽しみです。

でも、時間が夜中の2時半ごろスタートなので、起きれるか?心配です。

(昼間、寝といて良かったかも?)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月01日

五十肩?

テーマ:お話、相談

先週の初め頃から、右肩に違和感があって、

寝違えたかな?と思っていたのだが、

次の日になっても治ることは無く、少し痛みが出てきた。

「無理をしなければ直ぐに治るだろう。」と思っていたのだが・・・

3日目になって、車の運転が苦痛になるくらいの痛みが出るようになってきた。

ハンドルを回すたびに痛いのだ!

何か?無理をした覚えも無いし、どこかで打ったとかの覚えも無い!

友人と話をしていたら・・・

「それって五十肩じゃないか?」とのこと。

自分も変わったことはしてないのに肩が痛くなったことがあるそうだ。

これだけ、辛かったのは初めてだったので、

腰を痛めた時に、通っていた病院に行ってみてもらった。

すると・・・

「ストレスと疲労から肩が少し炎症をおこしている」

「このままにしていると、五十肩になるよ!」と言われた。

対処法はとゆうと、

腕や肩に負荷をかけるのはよくないので、負担をかけないように

腕を動かすことで、じっとしててもいけないとのことでした。

「なかなか難しいけどね?(笑)」と先生にも言われたのだが・・・

負荷をかけずに腕や肩を動かすことって普段しないので

意識してないと、なかなかできなかった。

一週間が過ぎて、肩の痛みはほとんど無くなったのだが、

まだ、右肩の方が少し熱を持っているし、違和感が残っている。

かといって、ゆっくりしているわけにもいかないので、

なんやかやと、バタバタする日々が続いていました。


ほぼ良くなったような気がするので、

また少しづつ記事を書いていこうと思います。

それにしても、どうしてこんなことになるのでしょうね?

年なのかな?(汗)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

お盆休み後半

テーマ:お話、相談

15日は、名古屋から朝に帰ったので

昼過ぎまで爆睡していた。

目が覚めたら、お姉ちゃんも寝ていたので、起こして下に降りる。

居間では嫁さんが横になって寝ていたが、

義兄さん達は、奥さんの実家に行ったらしくもういなかった。

それに、妙に静かだと思ったら、下の子の姿が見えない?

「何処に行った?」と聞いたら、

義兄さん達と一緒に米子に帰ったとのこと。

(奥さんの実家は、僕の家のすぐそばなのだ)

「昼から、お友達と遊ぶ約束をしたんだって・・・」

(本当に1人で大丈夫なのだろうか?)

まあ、夏休みに入ってから、一人でいることも多いから大丈夫だとは思うのだが、

結構おっちょこちょいなので、少し心配である。

その夜は、嫁さんはバイトがあるので、早めに家に帰ったので

僕は、もう少しゆっくりしてから帰ることになった。

夕方に家に帰ってみると、彼はソファーの上で寝ていた。

「晩御飯は、何か・・・買って食べて!」とゆうことだったので、

彼に聞いて「モスバーガー」を買いに行って食べた。

その日は、疲れていたのか?彼は早めに爆睡となった。


次の日は、朝から洗濯や片付けをして、

昼はどうしようか?と話していたら

電話がかかってきて・・・「昼は買って帰るので、まっとってね!」と

義母さんが・・・昼過ぎに昼食を済ませて、

午後からは、夏休みの宿題!

最近ほとんどサボっていたようなので、

ここで一気に挽回するために、夏の友を最初からチェックしていった。

少し楽しみながらやっていったので、結構進んで・・・

日記や、工作などを残して、ほとんどのページが終わった。

夕方からご飯を食べて、お風呂に入って

疲れていたのか?眠たくなったので早めに、次の日になる前に床に着いた。

さあ、お盆休みも終わり

また、仕事を頑張っていきまっしょい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

2夜連続徹夜

テーマ:お話、相談

愛知万博会場を後にして、

駐車場にて、帰りの準備をして、

まずは、どこか晩御飯を食べるところと、ガソリンスタンドを探す。

スタンドはカードがあるので、

出光かセルフのスタンドを探すのだが

なかなか左側には出てこない。

反対車線には次から次にと出てくるのだが・・・

しばらく走行して、夜も暗くなってきたので、

晩御飯もそろそろ食べないとお腹が空いてきた。

といったところで・・・ラーメン屋さんを発見!

車が結構入っているので、人気のあるお店らしい。

車を止めて中に入ってみると、順番待ちをしているお客さんも沢山いて

お店の人に、「どれくらいの待ちになりますか?」と聞いたら

「たぶん15分くらいだと思います」とのことだったので、

子供に聞いたら待つと言うので店内で待っていた。

しかし、この混雑では、15分では、順番がきそうもないとは思ったのだが、

これだけ混んでいると、余計に食べてみたくなる。


30分くらい待っただろうか?

やっと順番が回ってきた。

セルフで、お水を持ってきて、メニューを見てみると

ラーメンの種類は、ひとつしかない!

普通と大盛りがあるくらいで、他のメニューも種類は少ないほうだ。

なので、ラーメンを4っつと

ギョーザ(ピリカラと書いてあった)を2人前と

キムチの中を注文した。

あっ!嫁さんがビールを注文し忘れていたので、追加注文です!

5~10分くらいで、ラーメンとキムチがきて、

すぐにビールがきた。

別の皿にネギが沢山入って出てきて、テーブルの上にある唐目の香辛料みたいなものを

ラーメンにかけて食べた。

辛さもほどほどで、割とあっさりとしたラーメンで結構美味しかった。

子供も全部平らげて、キムチは思ったより辛くなかったし、

ギョーザは表示のように、少しピリカラで美味しかった。

種類は少ないけど、メニュー一つ一つにしっかりした美味しさがある。

こうゆうところが、お客様を引き付ける理由なのかな?と思った。


お腹も満足したところで、帰路に出発!

しばらく走ったらガソリンスタンドも見つかり満タンにしておいた。

来た道を逆に順調に走っていっていたら、京都を過ぎたあたりから・・・

反対車線が渋滞し始めた。

およそ10キロくらいは、並んでいただろうか?

お盆の帰省ラッシュなのか?時間がまだ早かったので車が多かったのか?

わからないけど、米子ではあまりない渋滞だった。

京都府から兵庫県ー鳥取県と国道9号線を走って行き、

ナビの検索した道が、来た道と変わっていく。

朝までには時間もあるので、山のほうの道をゆっくりと帰ることにした。

地図の通りに、関金を抜けて蒜山の方に向かっていくのだが、

昔通った道と感じが違う!

明らかに道路が整備されて、きれいな道が出来ている。

しかも、蒜山を抜けて日野町まで帰るのに

凄く狭い道を通らなくてはいけないと思っていた道が・・・

ここも整備されて、トンネルが出来てきれいになっていた。

お陰で回り道をしたら、2時間はかかるところを1時間足らずで帰ってきた。

朝の5時に着いて、荷物を降ろしたら

2階に上がって直ぐに眠りに着いた。

疲れはしたが、けっこう楽しい日帰りプランでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月19日

愛・地球博・・・体験!

テーマ:お話、相談

今回は、人が多いのは解っていたのだが、

もう、何十年後にあるか?どうか解らない「万国博覧会」を

見せてやりたかったので、きついスケジュールだったが、

決行することにして、やってきました。


開園は9時半とのことだったので、

バスで会場に到着してから1時間は待たなくてはいけなかった。

その間、入場券を持っていない僕達は、券を買わなくてはいけないので、

違う列に並び、券買所へ誘導される。

そこで、券を買って順番に並んで行くのだが・・・

なんとなく、券を持っている人が並んでいる列より、列が短いような気がした。

少しラッキーな気分で入場を待っていたのだが、ドンドン気温が上がっていく気がする。


いよいよ会場!

とりあえず近いところの入れるところに入ろうと、

名古屋市パビリオン「大地の塔」

に入った。さすがに涼しい!

ここは、建物が万華鏡のようになっていて、

上を見上げると、綺麗な模様が形を変えながら光っていた!

これは、「藤井 フミヤ」がデザインしたそうだ。

そこを出て、一応の目標は「トヨタ館」・・・だが、

暑くてそこまで耐えられないので、近くに見えた

「ロボットステーション」「わんぱく宝島」

に入ってみた。

ここが結構面白くて、いろいろなロボットを見たり

人の内臓を、滑り台形式で説明していたり、

変わった体力測定のコーナーがあり、そこで一通り遊んで

移動をしていったのだが、子供達は暑さで、もうバテバテである。

「グローバル・ループ」を通って移動しながら

aitihaku

途中で、ジュースを飲んだりしながら移動をしていく

あまりに暑いので、途中の

「グローバル・コモン6」

に入りながら次の場所に進んでいく

「日立館」「トヨタ館」のところまで来たのだが

もうすでに、予約が一杯で、17時以降のフリーになってからでないと

入れないとゆうので、他を見ていくことにした。

移動途中で、「グローバル・ハウス」の整理券を貰って

時間にパビリオンに来るように言われた。

そして、少しお腹が空いたので、元のところに戻って軽く食事をするのだが、

子供達は暑さで食欲がない。仕方ないのでアイスとジュースで繋いで

そこの建物の、売店に入って少しお土産を買う(本当はあとのほうが良かったのだが)


そして、次のパビリオンに向かうが、何処も人が並んでいる。

比較的少ない列のところに並んで

「スペイン館」「イタリア館」「ギリシャ館」「モロッコ館」

に入って、出ると「ゴンドラ」が見えたので

子供達も乗りたいとゆうので、その方向に向かっていった。


そして、少し食べ物と飲み物を買って食べ終わってから、

「キッコロ・ゴンドラ」に乗って一気に

「企業パビリオンゾーンB」の近くに移動した。

そこで、時間の調節をするために

「サウジアラビア館」「カタール館」「イラン館」「中央アジア共同館」

とお姉ちゃんと2人で移動していたら、

嫁さんたちは、「モンゴル館」にいるとゆうので、

僕達は、青い色のソフトクリームを見つけたので

食べてみることに・・・が、すいかのような変わった味がしていた

それは、モンゴルの岩塩を使ったソフトクリームだった。


そこを出る頃には、「グローバル・ハウス」の時間が近づいてきていたので

向かうことにした。

今回の一番大きなパビリオン

「グローバル・ハウス・オレンジホール」「グローバル・ハウス・マンモスラボ」

を体験して、もう一度「トヨタ館」に行ってみることにした。

しかし、考えは甘かった。すでに長蛇の列で入場まで「2時間半」の待ちだそうだ。

夕方になって、少し涼しくなってきてはいたのだが、

子供達は、もう疲れきっていたので、

「もう待てない!帰ろうよ~!」と言うので

諦めて帰ることにした。しかも、入場した西口まではかなりあるので、

再び「キッコロ・ゴンドラ」に乗って移動をした。

途中「さつきとメイの家」が見えたのだが・・・

あんな遠くまで歩く元気はあるはずもない。


ゴンドラを降りてから「グローバル・ループ」を通って

aitihaku1

途中ジュースを買って休憩しながら、お店に戻ってきて

残りのお土産を買って会場を出ることにした。

もう18時を回っているのに、これから入場する人がいる。

きっと、夜のイベントを見るために地元の人たちが来るのだろうと思った。

僕達は、駐車場に行くバスに乗って帰っていった。

子供達は疲れていたのだが、

「どうだった?」と聞いたら

「疲れたけど、楽しかった!」と言っていたので

連れてきてやって良かったと思った。

さあ、お父さんはもうひとふん張りです!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月18日

愛知万博へ

テーマ:お話、相談

8月13日は、土曜日なので

予定では、嫁さんがアルバイトが終わってから出発と思っていたのだが、

夕方になっても、動き出す気配が無いので

「今日はアルバイトはないの?」

と聞いてみると・・・

「月曜日に頼まれとるから、休み!」

とのこと、出発前に家に帰って、万博の資料の準備をしようと

思っていたのだが・・・まっ!いいか?

なので、出発時間まで少し仮眠をした。


夜10時頃から準備を始め出し

ナビゲーションで、最短ルートを検索する・・・・と、

山の中の道が近道になっていたのだが、

ガソリンを給油しなくてはいけないのと、

あまり山道は走りたくなかったので(後ろでみんなは寝るので)

一度国道で、米子に戻ることにした。

国道9号線に出たところで、セルフのスタンドを見つけて

ガソリンを給油!

カードで給油設定をしていると・・・

なんと!表示価格が「121円」ではないか?

お店の看板を見ると「130円」になっているのに、

もしかしたら、お盆の間の特価かな?と少し嬉しかった。

そして、給油を終え、ひたすら東へ向かって走っていく!


いつものように、夜中の移動は車が少ないのでスムーズだ。

京都を抜け、国道1号線に入り、三重県を走行してるあたりで、

空がうっすらと明るくなってくる。

愛知県に入って目的地を目指すのだが・・・

ここからが問題だ!

今回は、正確な場所を調べてきてないので、

会場が解っても、駐車場を探すのが心配だった。

しかし・・・ついているのか?走行中に駐車場の案内看板を発見!

看板を辿って道を行き、途中のコンビニで、朝食を買って

駐車場を目指す。

すると、ありました「ながくて南駐車場」・・・朝7時前に無事到着しました。


子供達を起こして、朝食を食べて・・・準備・・・

が、寝起きの悪い子供達はなかなか起きない。

やっとこさ起こして、準備をさせる。

その間にも、到着した人たちが、シャトルバスに乗るために

並んで待っている。

係りの人に聞いたら

「10分おきくらいに、3台づつ来ますよ!」

とのことだったので、割とのんびり待っていたのだが・・・

朝まだ早いとゆうのに、日差しがきつく、

気温も高くなってきている。


こりゃあ、暑くなりそうだ!

子供達が、並んで順番待ちができるか?心配だ。

さあ、バスに乗って会場まで移動です。

もうすでに何台ものバスが往復しているので、

会場にどれだけの人が並んでいるのか?

心配です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月17日

お盆休み

テーマ:お話、相談

8月12日金曜日は、

社長が別会社の関係があり出かけなくてはいけなかったので、

19時頃から本社に行っていた。

20時頃にお客様が全員帰られてから

レンタカーの予定を見ると、借りに来られるお客様があるようなので

少し待っていることにした。

21時過ぎごろ社長から電話があり

「もう少しで、バスを取りに来られると連絡があった。」

とゆうことだったので、来店を待つことに・・・

21時半ごろに来店されて無事バスを引き渡し帰る事に、


明日から盆休みに入るので(社長は会社を開けておられるのだが)

夜のうちに、嫁さんの実家に行くことにしていた。

嫁さんと子供たちは、夕方からもう行っていたので、

僕は、帰ってから部屋の片づけをして(けっこうちらかったままになっていた)

シャワーを浴びて、準備をし・・・23時ごろに家を出た。

「来る時に、お菓子と飴を買ってきて」と電話があったので

途中コンビニに寄って買い物をして向かった。

着いたのが24時前だったので、みんな寝ていたが・・・

子供たちは、眠れなかったのか?まだ起きていた。

準備のしてあった晩御飯を食べて、少しTVを見てから、

子供たちと一緒に寝た。


翌朝は、8時ごろには起きた。

天気はいいのだが、気温が米子とはまったく違うので

すごく涼しい朝を迎えた。

夜なんかは、夏蒲団でもないと寒いくらいである。

顔を洗って、朝食をいただいて9時過ぎから僕の車で全員で

お寺に行くことになった。

この日は、13日とゆうこともあり、お墓参りの人とかが沢山いて

お寺の出入りだけでも混雑していた。

10時ごろには、根雨のいつものお店「サンプラ」に行ってお買い物。

ここは、子供たちがもう・・・大喜びである。

開店と同時におもちゃコーナーに行って品定めをしている。

種類的には、米子の店と比べても全然少ないのだが?

なぜか?嬉しそうなのである。

そこで、「キボット?」なるおもちゃを買って

食料品を買い、帰ろうとしたところ・・・

義兄さんの子供が、うちの子が買ったものと同じものが欲しいと

言い出したので、仕方なく大きい御祖母さんが買ってやることになった。

(この頃の年の子は、人が持っていると欲しくなるものだよね)

買い物を終えて、実家に向かった。

実家は、根雨から県境に向かってさらに10キロくらい上がったところで、

途中から、携帯電話も繋がらなくなるので、

連絡網は、家庭の電話だけとなる。


義兄さんと高校野球を見ながら話をして

昼ご飯も終わり、少しゆっくりしていたら・・・

子供たちが、道の駅に連れて行って欲しいと言うので、

渋々連れて行くことにした。

この道の駅は、岡山県に入ったところの「新庄」とゆうところにある

「メルヘンの里」と看板が出ている。

sinzyou

名前が同じとゆうこともあり、ここには野球の「新庄選手」の

手形があったり、少しだがグッズが売ってある。

少し買い物をして、帰りに向かう。

帰ると子供たちは元気なもので、先ほど買った「シャボン玉キット」で

遊びに表に出た。

最近は、お姉ちゃんが小さい子供と一緒に遊んでくれるので

親たちも少しはゆっくりする時間が取れるので有難いです!


夕方になり子供たちをお風呂に入れて

晩御飯を食べて少しゆっくりしていた・・・ところで思い出した・・・

夜から名古屋に出発でした。(汗)

20時ごろから「少し仮眠するから」と言って2階へ・・・

なかなか眠れなかったのだが、少しうとうとしたかな?

とゆうところで、子供たちが・・・

「出発するよー!」

で、起こされて(ほとんど寝てないかも)

準備をして、いざ出発!

到着予定は、翌朝7時ごろ・・・予定が少し変わったけど・・・

「いってきまーす!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月12日

水郷祭の花火

テーマ:お話、相談

水郷祭は、2日間に渡ってあるのだが、

花火も、土曜日と日曜日に分けて上げられる。

メインはやっぱり日曜日で、土曜日のほぼ倍の数が打ち上げられる。


hanabi11


hanabi12


hanabi10


hanabi13


今回は、かなりの数を撮ろうと思ったので

画質を落としたら、やっぱりあまりパッとしなかった。

もっと容量の大きいメモリーカードが欲しいところです。


花火も後半に入って、あと15分とゆうところ・・・

いつもなら帰り始めるところなのだが、

下の子が「おしっこがしたい!」と言い出したので、

トイレに連れて行くことに・・・が、トイレは市役所の中・・・

人が沢山いるので、トイレが終わる頃には、

花火も最終段階に入っていた。

市役所の前でみんなを待ちながら花火を最後まで見た。

そして、人込みの中を車に向かって帰っていった。


車に着くと、みんな帰り始めるところなので、

車が渋滞になっていく。

ほとんど車が動かないので、嫁さんとお母さんはトイレに行ってくることに・・・

その間も車は1台分も動かない。

さらに、その場で1時間近く待ったのだが、いっこうに動く気配が無い。

そうしていたら、5台くらい前の車の直ぐ横のところの、

隣の会社との境界にあるチェーンが張ってあるポールを

近くにいたおじさんと、車の人が外し始めた。

車1台が通れるくらいになるように、2本のポールを外して

そこから、隣を通って横の道に出て行った。

そうすると、当然みんながどんどん出て行く・・・

僕も後に続いて、そこから道に出て移動を始めた。

それでも渋滞はしているのだが、少しづつでも動いているので、

さっきまでよりは、全然ましになった。


そこから1時間半・・・何とか子供達を家まで送って

その日のうちに家に帰ることができた。

やっぱり来年からは、終わる前に帰り始めるようにしようと、

改めて思ったお祭りでした。

でも、子供達は凄く喜んでいたので、よかったですね!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。