2005年10月25日

携帯変換予測バトン?!

テーマ:ブログ

ハワイさんのところで見かけたので、

早速やってみました!


あ・・・余ってるけど

い・・・井田

う・・・上田君

え・・・円

お・・・おめでとう

か・・・帰ること

き・・・聞いて

く・・・くらいは

け・・・決定

こ・・・紺本

さ・・・佐藤

し・・・車検

す・・・陶山

せ・・・正確

そ・・・そして

た・・・滝川

ち・・・チャット

つ・・・使わず

て・・・適当に

と・・・登録

な・・・ならんだ

に・・・日曜日

ぬ・・・抜き

ね・・・寝るところ

の・・・望

は・・・はーい!

ひ・・・広島

ふ・・・分

へ・・・返事がない

ほ・・・保険

ま・・・前に

み・・・見積

む・・・迎えに

め・・・メール

も・・・もう少し

や・・・山田

ゆ・・・夕方

よ・・・より

ら・・・来店

り・・・料

る・・・るわ!

れ・・・連絡

ろ・・・老衰

わ・・・解らんけど

を・・・ヲ

ん・・・んー

が・・・がないので

ぎ・・・逆に

ぐ・・・グ

げ・・・元気

ご・・・午後

ざ・・・ザ

じ・・・淳

ず・・・ずーっと

ぜ・・・税理士

ぞ・・・ゾ

だ・・・ダメ

ぢ・・・ヂ

づ・・・ヅ

で・・・です

ど・・・どうするつもりなのか?

ば・・・番組

び・・・病院

ぶ・・・部品

べ・・・別所

ぼ・・・僕のこと

ぱ・・・パ

ぴ・・・ピ

ぷ・・・プ

ぺ・・・ペ

ぽ・・・ポ


でした。

あまりメールをする方じゃないので、仕事関係の言葉が多いですね!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月30日

少しでもお手伝いができれば・・・!

テーマ:ブログ
★★★★★緊急!【行方不明者】★★★★★
中学3年生の女の子を捜しています
詳細は↑に行ってみてくださぃ。どうぞ、よろしくお願いします。
以前に、病気のことで少しでも助けになればと思い記事に載せたところ
いろいろと賛否両論があったので少し考えましたが
やっぱり困っている人がいたら、少しでも力になれたらと思い記事にしました。
これを見て少しでも多くの情報が集まって、女の子が見つかれば
素敵なことですよね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月18日

フラワーカンパニーズ ワンマンライブ

テーマ:ブログ

以前からライブの計画は聞いていましたが

いよいよ正式発表です!

フラワーカンパニーズ ワンマンライブ  
  It's Only Roc'kyun' Roll tour

 日時 2005年11月3日 
 会場 松江ハイドロリアクション
 住所 松江市末次本町37 B-1 
 電話 0852-25-8590 
 開場 18時 
 開演 18時30分 
 料金 前売り2800円      
     当日 3300円      
  ※ドリンク代500円
 主催 玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
 問い合わせ    
     
玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣     shingu@galaxy.ocn.ne.jp  
 チケット発売日 9月4日

フラワーカンパニーズ、島根初公演を
玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣はフルサポート!

初公演にして、ワンマンライブ!
今、日本で一番熱いライブを展開中のフラカン、ご期待ください!
全国各地より、皆さんのご来場お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月13日

ダイナム境港店

テーマ:ブログ

今週の水曜日に、「プライム」の隣にできた

パチンコの「ダイナム境港店」がグランドオープンとなった。


その前日は、午前中からお客さんが少しづつ並んできていて

何をしているのかと思ったら、

夕方の5時から配られる整理券をもらう為に順番待ちをしているのだそうだ

午後になってくると、並んでいる人の数も

どんどん増えてきて、5時前には、駐車場も一杯になって、

今まで空だった駐車場が、いっきに満車になった。

そして、5時から整理券が配られ始めたら・・・

あっとゆうまに車がいなくなってしまった。



そして、オープンの日

この日は、整理券があるので、みんな時間ギリギリに来るんだろうな・・・

と思っていたら、居ました。

午後も早い時間から、人が来ているではないですか?

入場は、整理券の順番・・・と、お客様に聞いていたので・・・何故?って感じです。

それから、仕事で本社との間を行き来していたので、

よく解らないのですが、駐車場は一杯になっていました。


そして2日目も、早い時間から人が来ていた。

開店は18時なので、車の少なかった駐車場も

17時を過ぎたくらいから段々増えてきた。

夜は23時までしているようなので、

仕事帰りの人でも、時間が十分ありそうな感じですね!


さあ・・・このパチンコ屋のオープンの影響が

「プライム」の今後の動向にどう影響を及ぼすのか?

1台でも多くの販売と

修理関係の入庫が増えるように

頑張らなくっちゃ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月24日

金持ち頭脳

テーマ:ブログ

友人から面白いのがあるから

やってみたら・・・?と言われたのでしてみました。


金持ち頭脳


http://okane.hanihoh.com/

僕の結果は・・・

タイプ:お母さん型

てつろうさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。生命力が高いので、タフさがてつろうさんの将来を支えると予想されます。

タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。

ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。

バランス評価

先天性

そのバランスがお金持ちの理想像とかけ離れていると評価されました。

才能は変化しませんが、てつろうさんがもっと自分自身を吟味し、より自分にあった世界を探すべきだとゆうことを示唆しています。

善悪

バランスがお金持ちの理想像とはかなり異なるようです。これは、お金持ちになるためにはもっとずっと悪人であれという全体の価値観を反映しています。善い人であることは素晴らしいことですので、そこまでお金はほしくないなら、どうかそのままで。

理論と行動

バランスは理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ちの像のようです。てつろうさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたと言えます。

過程と結果

理想像とは大いに食い違う結果となりました。「頑張ったからこれでよかった」「参加することに意義がある」といった独善的なスタンスに大いにマイナスの評価が下ったようです。お金持ちになるにはもっと結果に厳しくなければいけないということです。

繊細と大胆

全く理想とは異なっています。世間一般でのお金持ち理想像は、神経が細やかで配慮が行き届くタイプではなく、もっと大雑把でも肝の据わった大きな決断ができるタイプのようです。

信念

このバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。

てつろうさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第7456万7251位に位置します。

てつろうさんのお金持ちピーク予想は2034年です。ピークといっても至って普通ですが・・・

と、なりました。

僕は至って普通の人間のようですね!(ほんとかよ!)

仕事に対しても、目標に向かって達成をしようと努力をしますが、

あまり儲けに対して固執していないし、

どちらかというと、お客様に喜んで頂き、信頼をしてもらって

自分から広がる輪が大きくなっていけばいいな!と思っています。

でも・・・経営をしていく為にはもっとシビアにいかなければいけないのかも

しれませんね!

どちらにしても、もっともっと努力が必要ということでしょうね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月18日

皆生トライアスロン

テーマ:ブログ

昨日は地元では(鳥取県米子市)


第25回全日本トライアスロン皆生大会


が開催された。

水泳の3キロを始めに

自転車の145キロ

マラソンの42.195キロを鉄人達が駆け抜けていく!


天候も曇りから晴に変わり

気温も30度を超える暑さの中

鉄人達はゴールを目指した。


僕は仕事をしていたので、レースの様子を

観れなかったのだが、

ボランティアの人たちも

暑い中参加選手達を盛り上げて

もてなしていたそうです!


優勝は、昨年に引き続き

地元出身の、小原工選手で今回で3回目の優勝だそうだ。

女子の部では、東京の岡いずみ選手が3連覇をしたそうです。


毎年この大会があると

夏が来た!気がしますね!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月17日

ガンダム占い!

テーマ:ブログ

今回、またまた占いです!

(最近、占いが多いな~?)

これも人のサイトで見かけたものです。

さあ、やってみようー!



結果です!


あなたのガンダムキャラはこれ!

変幻自在の超兵器。GはグレートのG!?

「G アーマー」

このキャラクターの特徴は・・・
大出力のバーニアを持つだけに行動力はあるアナタ。よく言えば天真爛漫、悪く言えば無神経。ただ、自分を犠牲にしても集団の目標を達成するぐらい、義理人情に厚いところもあります。ただし、気まぐれで感情の起伏が激しいため、状況によってはまったく別人。アナタも他人に多少気を使っているでしょうが、それ以上に気を使わせているかも。
アナタの基本性格は・・・
怪しい戦闘機や戦車に合体・変形するなどは朝飯前、ジオンの誇る超天然系MAザクレロくんと戦ったときなどは「オマエにおいしいトコを持っていかれてたまるか!」とばかりに超怪しいMAにまでなってみせた連邦の誇る超天然系兵器Gアーマーくん。そんなアナタは、よく言えば天真瀾漫、悪く言えば無神経。何事にも主張がはっきりしていて、大出力のバーニアを持つだけに行動力に富んでいます。ただ、アナタなりに思いやりを持っていますので無神経さが原因でトラブルになることは少ないでしょう。ガンダムくんを収納するぐらい太っ腹で義理人情に厚く、なにかをしてもらうと、同等のお返しをする律儀な心の持ち主でもあります。


となりました。

ん~?

なんとなく違う気もするが、ある意味そうゆう面も持っているのかも?

あなたは、どんなキャラなのかな?

気になる人は、どーぞ↓へ・・・期間限定でしたよ!


http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月17日

映画占い

テーマ:ブログ

最近いろんな占いがあるんですね!

この前も akko さんの記事を読んでいたら

占いがあったので・・・ついついやってしまいました。


結果は・・・・



あなたのキャラクターは

MISSION:IMPOSSIBLE
  トム・クルーズ が演じた、 イーサン・ハント です。

tomu

特徴は  明朗快活
    カリスマ性大
    正義感が強い
    家でジッとしているのが嫌い
    社会的に大いに出世する

適職は  国会議員
    警察官
    外交官
    消防士

だそうです。

ん~?あまりにも良過ぎ!

本当に社会的に出世ができたら嬉しいけど、

出世とゆうよりも

皆さんに喜んでもらえて

頼りにしてもらえるお店作りができたら嬉しいですね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月03日

メンテナンス終了!

テーマ:ブログ

たまたま友人のサイトから、

僕のブログのリンクをクリックしたら・・・開いた!

どうやらメンテナンスが終わったようだ。

僕には何が良くなったのか?あまり理解はしてないのだが・・・

今までより良くなったとゆうことは、いいことだと思う。


天気は今日も雨が降り続いている。

その前までの、空梅雨が嘘のように

ここ3日間ずーっと雨が降ってます。

御蔭で水不足は解消されると思うのですが・・・

今度は各地で水害が発生しているようです。

もう・・・平均して降ってくれないもんですかね?


なにはともあれ、ブログは復活したし、

今年も後半に突入したので・・・

これからも、今まで以上に頑張りまーす!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月01日

明日からお休み・・・

テーマ:ブログ

アメブロが明日からメンテナンスに入るので

2・3日お休みになるようです。


なので、この記事で来週まで休憩ですね!

今日は朝から・・・・雨!

やっと、まともに雨が降りました。

恵の雨ですね!

明日も雨が降るみたいなので、この雨で水不足が解消されたらいいな!

と思っています。

気温も少し下がって、昨日までの猛暑が嘘のように

涼しくなってますね!

少し肌寒いくらいですかね・・・?


昨日までに少しづつ書いていて、保存をしておいた記事を

今日、全部UPしておいたので、

メンテナンス後は、また・・・ネタ探しからスタートです。

初心に返ったつもりで頑張ろうと思いますので

みなさん宜しくお願い致します。


てつろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。