2006年03月08日

車に関する疑問?質問?

テーマ:お話、相談

最近忙しくてブログの更新をずーっと怠っていました。(反省)

なので・・・方向性を少し変えようかな?

と思い、ここを作りました。


車に関して、疑問に思うこと、なんで?どうして?

に対して、解る範囲でお答えします。

遠慮なく質問を書き込みください!

お待ちしてマース!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

teturou-2004さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■実はブログの内容見てドキっ!です

え…ってビックリしちゃったんです(。?∀?。)teturou-2004さんのブログ見て「あぁ…そういうことなんだぁ!」って…ちょっと偉そうな感じかもしれませんけど感心しちゃったというか(´ェ`*)やっぱりこういうものの考え方している人ってどんな感じなんだろう?って思って思わずコメントしちゃいました(迷惑だったらご免なさいです)でも…実際のところはもっともっとteturou-2004さんの事を知りたくなっちゃいました(*´ー`)なんだか、こんなに素敵なブログの管理してるんだから、teturou-2004さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです(゜ー゜*)面倒だったり、話したくないとかだったら、コメントそのもの削除しちゃってくれて構いませんので気にしないでくださいね(≧∇≦)キャー♪

13 ■ハイテンション大学生ってw


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/jYEhX8n/

12 ■むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/6R0wp0q/

11 ■ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/HUCyijc/

10 ■パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/ja72iJs/

9 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/thLl1Eq/

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■ご無沙汰してます

しばらく私もブログにほとんど携われなかった間にてつろうさんもお忙しくなってしまったようですね
車を買ったので質問なら山のようにあるのに(笑)!

また余裕が出来たら復活してください~

4 ■akkoさんへ

お久しぶりです!
僕も最近仕事関係でバタバタしている為なかなか更新ができませんでした。(汗)
これからは、のんびりと対話ができたらと思っています。
これからも、宜しくお願い致します。

では、とりあえず1つ!
なんといってもオイル交換が大切です。
5000キロまたは1年に1度は交換がお勧めです。
さらに、エンジンを労わるなら、暖機運転を心がけましょう!(笑)

3 ■おひさです♪

アタシも最近更新ないので心配してました。
また楽しい記事を期待してます。

え~とえ~と車関連だったら初心者のためのメンテ方法とか点検とかあるとウレシイです。
若葉ちゃんなので教えてくださ~い!

2 ■3代目中古車屋さんへ

お久しぶりです。
仕事の環境の変化で、なかなかブログの書き込みが出来ないでいました。
これからも、時々になるとは思いますが、更新をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

1 ■お久しぶりです。

ブログ復活、おめでとうございます。
実は、心配していました。
これからも、ブログを楽しみにしています。
お互いに無理せずに、続けていきましょう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。