明けましておめでとうございます! | てつろうの遊び場

明けましておめでとうございます!

今年初めての書き込みです。
今年は久々に雪の年初めになりました。
年末の夜から降った雪が、うっすらと景色を染めていました。
実家では、50センチもの雪が積もり
子供達は、元気に雪遊び!
滑り台や、かまくらや、雪だるまを作っていました。
僕は、休みが3日までだったので、
3日の昼には帰りました。
4日は、年末年始で、床を塗り替えた事務所の復元!
片付けは、進んでいくものの、営業の子と2人でやっていた
電話回線とネット関係の配線が大問題!
朝から配線を這わしながら、接続を考えているのだが・・・
よく判らない?
夕方を過ぎてなんとかネットも繋がったのだが・・・
果たしてこれで完璧なのか?
まだこれから修正が必要になりそうだ。
とにかく、今年は、より良い年になるように頑張ります!
皆さん、今年もよろしくお願い致します!