人生はバラエティ!

生活は笑いと共に・・・
人生楽しくおおらかに・・・。
残り少ない人生だもの。。。


テーマ:
https://m.facebook.com/pacoma.jp/

ホームセンターマガジン【パコマ】ウェブサイト

がありました。

ぜひ見てください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年も明けました。

今年もよろしくお願いいたします。
q12


昨年はブログをおろそかにしてました。


といいますかフェイスブックに夢中で・・・・


今年はこちらにも記事を復活しようと思います。


引き続きよろしくお願いいたします。



aqs
我が家の年賀状です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


12q


今年は、8月以降記事の更新もせず


ほったらかしでした。


フェイスブックに夢中でしたが


来年はもう少しこちらにも近況をアップしようと思います。


では、みなさまよいお年を。




qa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{20400F35-54CD-4CA3-996F-DCA23623DDEB:01}




佐野さん(⌒-⌒; )
さすがにあかんわー。
こっちはパクりましたが
そっちはぱくってません\(^o^)/は
通用しませんね~

しかし、電通さんも他愛も大変な事態ですね。
まさか?こんな展開になりはとは。
佐野さん辞退するでしょうね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8C446106-BDFA-42B1-97D3-3FB8E53B05B8:01}


我が家のドライカレーです。

見た目はm(__)mですが、なかなかの旨さです。

かみさんのイチ押しメニューになりました(⌒-⌒; )

暑い夏はカレーですよね~。

ちなみに、昼間は酢豚定食でした。
{64235CD2-76B8-44D4-A928-9B32F5EB053B:01}

力つけなきゃ(*^_^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も暑いよなぁ~。

新居に引っ越して初めての夏です。

引っ越しする時はこのマンションは

丘の上にあるから風が通り抜けるから

クーラーはいらない??(*^_^*)

みたいなうわさはきいてましたが、

なんのなんの( ̄▽ ̄)

暑いがな~

{C3C5A614-A671-4673-8E2F-01AC867DC510:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。