ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 20:17:56

仲良く分けました

テーマ:ファイターズ
先日、ちょっと早めの誕生日プレゼントを竹さんからいただきましたニコニコ

{01222B1B-BFF4-4AFE-B515-16847877B76C}

いただいたのは、ファイターズの文房具グッズと優勝パレードのDVD
中田選手のクリアファイルは赤い羽根共同募金の70周年記念のマーク入り。


今年、一緒に応援した弟君の分もいただきました。
大谷選手のクリアファイルは一枚で弟君が欲しいというので、仕方ない。譲りました(^^;)

ユニフォームマグネットは神経衰弱のように裏返しにして

{3BA3DFB6-7068-43EA-AB72-5B0C3B959267}
弟君は

{C253359C-0CE3-4997-A68A-5E388ED02DB2}
中田と大谷、大野と宮西
私は
{C1789462-C038-47AA-906C-C3BE98C100C3}

陽岱鋼と西川、増井と杉谷を引いたんですが、
私が、大谷か中田のどちらかを欲しいと弟君に言ったら、陽岱鋼が欲しいとの事なので、中田選手と交換しましたOK

弟君とこういう時間を過ごすのは久しぶりだったんで楽しかったです。


竹さんありがとうございました爆笑
メモ帳は仕事で使います。
ところで陽岱鋼選手はどこに行くんでしょうね。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-29 23:25:42

10年ぶり日本一

テーマ:ファイターズ
{CFB01908-2FEF-498E-BBA5-997D4EC0AB1A}

ピンぼけですが、栗山監督の胴上げ爆笑

私がCMLになった年の10年前に44年ぶりに日本一になりました。
正直、今年もホークスなのかと序盤戦は思いました。

奇しくも今年はまた、微量ながら悪い細胞が出てきていて、なんだかなぁダウンと、思っていた年ですが、最後まで諦めない事をファイターズからあらためて教えてもらったと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-27 22:33:45

間に合わなかったけど

テーマ:ファイターズ
サヨナラ満塁ホームランクラッカー
二刀流といい
ペナントレースでも大逆転だし、まるで漫画みたい。
だからスポーツは面白い爆笑
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-10-16 18:20:00

日本シリーズへ!

テーマ:ファイターズ

さすがの我家も朝方は寒く、タオルケット一枚では厳しくなってきたので女房に言ったら

「厚手の寝巻を着ればいいじゃない」だそうでアセアセ

寝るときは暑いから、寝るときは半袖でも良いのですが、朝のことを考えて長袖で寝たんだけどなガーン

でも、まだ日中は暑いです。

 

今日のCS野球

初回に松田選手にホームランを打たれ0対4ガーン

ピッチャーも摂津投手だし、厳しいもやもや

ゴルフの日本オープンも松山選手の優勝にほぼほぼ決まそうだったので散歩に出掛けたら、ファイターズが勝ってるとお友達から連絡があり、急遽、帰宅。

そしたら、いつのまにやら7対4ハッ

最終回は大谷投手が出てきて165キロをたたきだし、日本シリーズの出場を決めましたクラッカー

なんせ2連覇のホークスだし、柳田選手も戻ってきたし、厳しいと思っていましたが、やはりホークスは強かったです。

それにしても今日の試合は今年のペナントレースを彷彿させる試合でした。

まさか摂津投手の投げている試合で4点差をひっくり返すんだからなぁ。

本当に今年の日ハムには「諦めない」大切さを教わりました。

 

 

4年前の日本シリーズには札幌ドームに応援に行きましたが、今年は札幌ドームでの試合は平日なんだよねあせる

だからといって広島に行くのも大変なんで、せっかくの日本シリーズですが今回は断念し、テレビで応援します。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-10-15 00:52:49

勝ってた(^^)

テーマ:ファイターズ
今、帰宅。

イベントは去年よりも成果があり、ざまーみろの20時過ぎからの打ち上げ爆笑

そしたらファイターズも日本シリーズ王手だぜ笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-28 23:59:59

メイクドラマを超えた!

テーマ:ファイターズ

今日はノー残業デーだったんですが、帰る気配なしの方がいて…

「今日は胴上げなんで、もう帰りましょう。」と促し、帰宅したころは、ちょうど9回ビックリマーク

点差は1点だし、なにがあるかわからない最終回を大谷君は締めてくれました拍手

 

そして、

4年振り7度目のリーグ優勝クラッカー

 

正直、今シーズンは2連覇した王者ホークスが独走し、11.5ゲームも離されていたんで、諦めていました。

それがまさかのまさか。

長嶋監督の時に巨人がカープに11ゲームも離されていたのをひっくり返し、「メイクドラマ」とか「メイクミラクル」と言ってましたが、ファイターズが記録更新しました。

4年前の日本シリーズは悔しい思いをしたんで、ぜひ日本一になってほしいけど、その前にクライマックスシリーズだね。

やはり、ホークスが怖い存在です。

 

今シーズンで引退する武田勝投手

スピードはそれほど…なんだけど、技巧派のサウスポーでチームを支えてくれました。

そんな彼が

「俺のために優勝しろ」だって爆  笑

最後の年に優勝して良かったです。

 

そんなおめでたい夜は

やはり、サッポロのヱビスでしょう爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-03 18:35:08

ボールパークに行ってきました。

テーマ:ファイターズ
今日は弟君と東京ドームへ行き、ファイターズを応援してきました野球

会社の人からチケットをもらったのですが、基本的に休日も都内に行くのは嫌なんだけど、弟君が、ファイターズとホークス戦なら行きたいと言い出したので、弟君が行くならと、重い腰を上げましたにひひ


席は二回席ならどこでも自由だそうなんで、選んだのはバックネット裏付近チョキ
{97899B3C-BB4C-44E9-A4F4-876DC408F936}

二回席にしては良い席で観させてもらいました。

試合の方は、ファイターズが1点ビハインドで迎えた6回裏!
ここは勝負どころだと思い、着ましたよ。
{6BD38983-E19A-4D85-80CB-04E5FA587087}

ミスターファイターズの2000本安打達成Tシャツグッ
そしたらメアード選手のホームランで逆転しましたよ
弟君もホームランを見る事ができて興奮していました。


最終回は、さすがにチャンピオンチームのホークス。
粘りに粘り、1点差に迫られてなお満塁という場面で、トリプルスリーの柳田アセアセ
とってもドキドキしました。
延長戦になるのかとヒヤヒヤしましたが、なんとか勝ちました。
今シーズン最初のホークスとの三連戦に勝ち越せて良かったです。

それも良かったのですが、やはり弟君が一緒に行きたいと、言ってくれたことの方がもっと嬉しかったな。
中3なのに反抗期じゃないのかなぁ?
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-08-28 23:20:29

初マジック!

テーマ:ファイターズ

今年のパリーグのペナントレース

球団創設以来初めてゴールデンイーグルスにマジック28が点灯ひらめき電球

ファイターズファンとしては悔しいけれど、

なんとかこのまま頑張ってほしいと思ったりしています。


それにしても今年のファイターズ。

勝率五割復帰前に痛い連敗ガーン

なんとかクライマックスには出てほしいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-17 23:05:00

前半戦終了

テーマ:ファイターズ

昨日、今日と過ごしやすい陽気でした音譜


今日は大リーグのオールスターでしたが、プロ野球は今日がオールスター前の最終戦野球

楽天が首位で前半戦を折り返すだなんてビックリビックリ!


ファイターズは今日負けちゃい、なかなか貯金ができないけれど、開幕からの低迷を思えばよく盛り返してきたかな。

昨年の優勝チームとは思えない状況ですが、首位まで、まだ6.5ゲーム差。

まだまだ追いつけないゲーム差ではないので後半戦はもっと勝てますように。


オールスター戦のパリーグの監督は栗山監督。

お祭りではあるけれど、パリーグ勝ってねにひひ


あ~ぁ、白血病になっちゃった

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-17 23:25:38

まず1勝♪

テーマ:ファイターズ

本日からクライマックスシリーズのセカンドステージ野球


ホークスにはシーズン中だいぶ負け越していたし、小久保選手の引退する年だし、大丈夫だとは思っていながらも、ドキドキでした。

今日の初戦7回に2点先取されたことを知って大丈夫かな汗と心配したんですが、すぐに取り返し、しかも逆転して、そのまま逃げ切って勝利合格

まずは1勝。

あと二つですチョキ


摂津投手が出てくる前に、明日は勝君で王手といきましょうビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。