ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-08-04 22:02:43

ついにきた!

テーマ:子どものこと
ついにきた!

お兄ちゃんの時は中学生の時。
そして弟君は高校生。

何がきたかというと、反抗期ハートブレイク

試合見に来てほしくないだって。
それにエトセトラエトセトラムカムカ

成長に必要な事だとわかりつつ、言われるとムカつくむっ

お兄ちゃんの時には押し切って、今では利用されてる感があるけど、弟君の場合はどう対応したらいいかな。

兄弟だけど、性格が微妙に違うから対応も合わせていかないといけないよね。
どうしようかな。
大会の日は夏休み入れてるんだよねガーン
とりあえずは放っておくかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:息子も…軽い反抗期

>うしみさんへ

クワタク君も!?
やはりお年頃ですよね。

お兄ちゃんもそうでした。
会場に行っちゃったら、普通に話しかけてきましたよ。
弟君はどうかな?
まぁ、親に見られたくらいで、どうのこうのなるようだったら試合なんて出れないですよね。

状況をみながらだけど、押しかけようと思います(笑)

1 ■息子も…軽い反抗期

息子もです
高校入学直後の大会応援に…。来ないで!
多分ママのキャラの様な人はいないから、来なくて良いよと言われました(涙)
自宅から近い会場だったので、こっそり行きましたが、見つかりました!
でも 私に会ったら普通に話しかけてきました

弟君も 会えば話すと思いますよ!

先日の大会会場には1年生保護者ママ達全員集合
お母さんの所にしょっちゅう来る子や
1回も来ない子も…。様々でした
息子は 何回か来ましたよ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。