ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-05-18 20:58:27

じゃがビー

テーマ:食べ物
今日は良い天気になるのかと思っていたら、お昼頃からザーザー振り雨
天気が安定しない日が続きますぐすん


ジャガイモ不足で、ポテチが品薄だそうですが、先日見つけました。
{92BF8292-D19B-472E-8B31-5409C35D8554}

じゃがビーの期間限定北海道山わさび味音譜
思ったほどはワサビの味が感じられませんでしたが、やはりジャガビーは美味しいです。


今週もあと一日、頑張ろうグー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ



ポテチは形も味もいろいろあるんで迷いますよね。

そちらでは普通に売っていますか。地域差もそうですが、お店のストックもあるのかな?
じゃがビー美味しいですよ('-^*)/

7 ■無題

ポテチ系もいろんな種類があるんで、迷います。じゃがいも不足でポテチが品薄らしいですが、こっちのスーパーなどでは普通に売ってるので、地域差があるんでしょうか?
この「じゃがビー」って、おいしそうですね。

そちらはかなりの雨が降ったそうですが、当地は一日快晴でした。これも地域差ですね。

6 ■Re:無題

>竹さんへ

じゃがぽっくるのほうが上品な感じがしますが、似てますよね♪

あと一日お互いに頑張りましょうね(^O^)/

5 ■Re:無題

>グラスママさんへ

都内はザーザー降りでしたが、グラスママさんちは降らなかったんですね^^

お供になりますね('-^*)/

4 ■Re:無題

>まぁきんさんへ

暑くなるんだ(;^_^A
急すぎますね。

やっと週末ですね。うちもだけど、お昼寝できるといいですね。あと一日がんばりましょう(*^ー^)ノ

3 ■無題

ジャガピーって
ジャガポックルに似ていて美味しいですよね^^

お互いあと
1日頑張りましょう!

2 ■無題

こっちは雨降らなかったですよ~。

じゃがピー ビールのお伴ですかね(笑)

1 ■無題

明日は暑くなるみたいですねー!

やっと週末!(週末でも、長男の学校&バイトの為早起きだけど)

あと1日頑張りましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。