ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-04-18 22:12:21

防鼠ネット

テーマ:
朝のニュースでは、大荒れの天気なんで通勤中は気をつけるように言ってましたが、私は何事もなく通勤できました。
昨日、今日と冬物のスーツでは暑いあせる
そんな訳で、昨夜ついに床暖房のスィッチをOFFにしました
これでしばらくは、消費電力が少なくなるかな。


先日、我家にコウモリいたのではないかと、疑惑の痕跡の画像を営業さんに送ったら、持ってきてくれました。
{339DFAF0-6E63-431E-A040-FA2A5319CD8D}

防鼠ネット。
このネットをどこにするのか見ていたら、窓枠以外の壁面の下。
コウモリがいたのではないかと思われる場所は軒下なんだけど、効果があるのでしょうか?


弟君の学校は、インフルで学校閉鎖だそうです。
東北の方で流行っているのは聞いてましたが、こっちでこの時期に流行るのはびっくり
新学期が始まり、集合する行事が多かったから広まったのかな。
これから地区予選が始まるし、特に三年生は最後なので、インフルで棄権という事になりませんように。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>グラスママさんへ

ついに切りました。
確かにすっきりしますね(^-^)/

えっ!?そうなんですか。
厚着します(笑)

そうなんですよ。
コウモリ対策用の物があるんですか?

3 ■無題

tetuさんちも床暖切りましたか。
決断するまではどうしようと悩みますがいったん切るとスッキリですよね。
でも、明日から少し気温が下がるみたい。
厚着して乗り切ってくださいね。(笑)

防鼠ネットを取り付けてもらったんですね。
コウモリ対策とは別なんですか?

2 ■Re:無題

>まぁきんさんへ

まぁきんさんちもそろそろなんですね。
今日の天気予報も暑くなるそうですよ。

コウモリ対策用のが別にあるんですか!?

そちらでもインフル流行ってるんですか。
弟君の学校は開校以来、初めての学校閉鎖だそうです。
弟君お休みでちょっとうらやましいです(;^_^A

1 ■無題

今日は本当に暑かったですねー!
ウチは、今週一週間様子を見て床暖切ります!

防鼠ネットの話は出てますが、まだ施行されてません(;´Д`)
コウモリ対策は、軒にされると認識してますが…
突っ込んで聞いてみても良いかも!?


(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
インフルエンザB型が流行ってるみたいです。
こっちでも、小中で学級閉鎖が出てます(´-ω-`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。