ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-04-17 21:43:23

スタミナ

テーマ:食べ物
今日は遅くなればなるほど、天気が荒れるという天気予報だったんで、天気が悪くなる前に職員に帰るよう促しましたが、私が一番遠いんで帰宅できなくなるのは困る


昨夜の夕飯
{FF5FF803-4A84-414A-A6DD-D2C98B219D8C}

タラの芽の胡麻和え。
お袋の友達から、採っても採ってもすぐ生えてくるんで食べきれないから。と、言われてたくさんもらってきました。
天婦羅以外の料理は初めてでしたが、タラの芽のほんのりとした苦味が春を感じさせてくれました。


そして
{B141788F-CF96-49C0-BED7-AA56A8D8891C}

でっかいステーキ

もうしばらく、帰宅の遅い日が続くからスタミナを!
という意味でお袋が奮発してくれたみたいです。
ありがたいことです。
あとちょっと頑張りますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>竹さんへ

普段、二日休んでるのに一日だと疲れがとれない(苦笑)

あとちょっとなんで、頑張ります。

私もおじちゃんです(;^_^A

3 ■Re:無題

>グラスママさんへ

おはようございます。
はい。
年度初めでバタバタしています。が、それも今日まで!
で、ありたいです。
なんとか乗り切れそうです。

2 ■無題

お疲れ様です

月曜日のスタートは馬力がいりますね

ステーキでスタミナつけて
お仕事乗り切れますように

火曜日なのに
すでにグダグダな私はおばちゃんです
(;´▽`A``

1 ■無題

おはようございます♪
お仕事 忙しいんですね。
お疲れ様です。
大変な時のご家族の思いやり、うれしいしおいしそうですね。
たくさん食べて乗り切ってください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。