ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-04-14 22:17:25

通りもん♪

テーマ:友人&仲間
今日はプチ贅沢して、着席整理券を購入して帰宅中。
ゆったり空間だからか、マナーの悪い方は見当たらないです


なつママさんから
{745506E8-3494-40E9-8844-65FC6410CE88}

博多通りもんと、長浜ラーメンをいただきました爆笑

通りもんを見た女房が、キャーキャー言ってました爆笑
本場のとんこつラーメンも久しぶりなんで、食べるのが楽しみです。
明日も仕事になっちゃったんで、ラーメンは日曜日かなしょぼん
なつママさんありがとうございます笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>グラスママさんへ

豚骨です!

通りもんは女房の大好きなお菓子の一つです^^
私が知っている限りだと、マルセイのバターサンドと萩の月、そしてこの通りもんです。
どれが一番好きなのかはわかりません(笑)

女房は朝から食べてました^^

1 ■無題

こんばんは
 博多だと豚骨ですか?
奥様がキャーキャー言うんだから相当おいしいんですね。(笑)
日曜日に食べるのが楽しみですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。