ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-04-12 22:15:16

ラー油味

テーマ:食べ物
今日は久々に晴れましたが、風が強い日でした。
さらに桜は散ったかなショボーン


ジャガイモが無く、ポテチが販売休止になるとニュースになった日の夕方に、たまたまドラックストアに行ったら、ポテチのコーナーがキレイになってましたアセアセ
コメ不足の年は困りましたが、ポテチ不足は充分我慢できるのでよいのですが、もし、ジャガイモ不足でカレーにジャガイモが入っていない状況だけは避けたいです。


残業で遅くなると、残業中に小腹が空くので柿の種を買いに行ったら
{8580E4E0-061B-471C-BF26-B750083E08E6}

ラー油味が有りましたアップ
辛いのを覚悟して食べてみたけれど、私には大丈夫な辛さでした口笛
人によってはワサビ味の方が辛く感じるかもです。


今週から通勤電車が激混みショボーン
そんな電車内で、今目の前で座ってる若者はカバンを膝の上に置かず、床に置いてカバンを足で挟んでるから、足が邪魔だムキー
揺れて足を踏んでしまっても、不可抗力だからね〜〜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>すぴかさんへ

ラー油味買われましたか('-^*)/
美味しいですよね。
ちょっと小腹が空いたときに、ちょうど良い一袋ですよね。

3 ■Re:無題

>グラスママさんへ

柿の種止まらないです(笑)
辛いのは苦手ですか。

新学期が始まって激混みですよ。
そうですね。朝は遅れる傾向が高いです。

2 ■無題

tetuさんのブログを見て、
柿ピーラー油味、
売っているのを見つけて早速買っちゃいました~!
美味しくておやつに一袋ペロリでした^ ^

1 ■無題

おはようございます♪
ラー油味ですか? う~ん 辛いのはあまり好きじゃないですね。
柿の種は食べ始まると止まらないですね。(笑)
くれぐれも食べすぎないように。

最近の電車は激混みなんですね。
ラジオでは朝、いろいろな理由で電車が遅れると言ってました。
通勤、ほんとにお疲れ様です。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。