ゾロ目 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ゾロ目

今日は2月22日で猫の日なんだそうですね。
ちなみに犬の日は1月11日ではなく、11月1日なんだそうです。11月11日もあるけど犬

そんなゾロ目の日ですが、我家のゾロ目を発見しました。
{9C2A9808-1ED7-4397-B5AF-3A05455AB262}

19日時点の月間の消費電力量

そして
{F0A22DE6-EE04-4D13-BEB8-A3075DB4D6EF}

昨日の発電量晴れ
いずれも777のゾロ目
特に何かあるという訳ではないけれど、ラッキーセブンでなんか嬉しいニコニコ


今朝の朝日新聞にグリベックの休薬に関する記事が載っていました。
2年後65%が再発していないようです。
65%を高いと見るか、低いと見るかは人によるんでしょうね。
私の感想としては、また、悪い奴が出てきている状況なので、35%も再発しているのか!?
と、ちょっと後ろ向きの見方になっています。