ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-02-14 21:15:08

ロイズ

テーマ:家族
昨夜、日にちが改まった頃に、女房から「私にも食べさせてよ」と、ロイズのチョコクッキーを。

そして、今朝はお袋から、これまたロイズの生チョコチョコ
なんで、二人ともロイズなのか聞いたら、女房が買ってきてくれたんだってニコニコ
女房はロイズが好きだから納得。


もらった生チョコを冷蔵庫に入れようとしたら、「みんな同じチョコだから名前書いといてね。」と、女房に言われて、初めてチョコの箱に自分の名前を書いたよ


たぶん、女房は俺にあげたチョコを食べたくて、手ぐすね引いて俺の帰りを待っているんだろうなウシシ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>コッタさんへ

ロイズにミントチョコあったんですか。
知らなかった。

まだあるのかな?

5 ■無題

ロイズ懐かしいな~♪

学生の頃にミントチョコレートにハマりましたよ~♪

まだあるのかな~。

4 ■Re:無題

>みみっちさんへ

えっ!?
お客さんは、イチのお店のお薦めを聞いたんじゃなかったの?
大物ですねo(^-^)o

3 ■Re:無題

>グラスママさんへ

「好きな物なんでも買っていいよ」ですか。
チョコよりもそっちのほうがいいかも( ´艸`)

でも、たしかにそれでは雰囲気はないですね(;^_^A

2 ■無題

奥様のお気持ち分かります(笑)。

イチの働く店舗はショッピングモール内のチョコ催事場にも出店し。
ブース店番時に
お客様に「オススメは?」聞かれて、
ロイズ答えたそう。
なんで、自店舗商品勧めなかったの?!
聞いたら、
「催事場にはうちのは大したチョコ置かなかったし、あの中ではロイズとかやし。」
だって(笑)。

1 ■無題

ちょっと笑っちゃいました。
私、チョコを主人に私てないです。
糖尿の気が少しあるそうなので、その変わりなんか好きなものを買ってもいいよとは言ってます。
なんかバレンタインなのに雰囲気がなくてつまんないです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。