ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-02-13 22:15:37

冬の良いところ

テーマ:閑話休題
5日働いて2日休むというリズムになっちゃっているからか、はたまた老いたのか、疲れが取れないまま出勤。
今月と来月は、まだ有りそうなんだよなぁ

夏の暑さよりも冬の寒さの方が嫌だったのですが、最近は夏の暑さも嫌です
そんな冬でも、星空が綺麗に見えるし、それに
{833836A5-057C-4DAE-B308-05D56DAB371A}

富士山が見れるのは、冬の良いところだよねニコニコ

今週も頑張ろうグー
とりあえずは、お腹すいた
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

そうですね。風邪気をつけます。

確か西のほうで富士山見える限界は和歌山だったようなきがしますがプリプリマンさんちのほうでは見えないでしょうか?
こちらも冬の間ぐらいですが、見えるとなんだかラッキーな気持ちになります^^

5 ■無題

こんばんは。
最近、少々お疲れ気味のようで・・・。こういう時に風邪など病気につけ込まれます。ご用心!ご用心!!

富士山、綺麗ですねえ。富士はやっぱり絵や写真ではなく実物が一番ですね。なんといっても迫力とその壮大さ。圧倒されます。
いいですね、こういう風景の中で過ごされてるのが・・・。羨ましいです。

4 ■Re:無題

>グラスママさんへ

おはようございます。
直線距離だと、そちらとあまり変わらないと思いますが、そうなんですね。

私も休前日の夜が一番最高です(^O^)/

3 ■Re:無題

>竹さんへ

そちらでは、樹氷やダイヤモンドダストが見れるのかな?ダイヤモンドダストは見てみたいです。
時間に縛られない日しか満喫できないのは私も同じです(^O^)

振替休日ほしいです(>_<)

2 ■無題

おはようございます♪
富士山、うちよりきれいに見えてますね。
富士山に癒されてください。
多分、tetuさんも同じだと思いますが私は休みの前の夜が一番好きです。
気持ちが楽なのでごはんもおいしいです。

1 ■無題

お疲れ様です。

冬の良い所は
あくまで、休みの日に見る樹氷かな
^^仕事の日は嫌ですね 笑

5勤2休のリズムだから
1休みはキツいですよね;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。