ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-02-09 21:35:20

ムハハハ

テーマ:家族
今朝の出勤前、着替えている時に
「今、外は寒いのかしら?」と、私に聞く女房。

二人の間に、しばし沈黙の時間が流れ、女房は、しまったカナヘイびっくりと、いう表情。
私は大笑いして、これを見ました
{F71DA8DA-2B02-48DD-85D8-9CD5DE795CBE}
コードレス温湿度計(画像は昨日のです)

昨日の今日で、なんというタイミングルンルン
今日は雪が降るとか降らないとか、天気予報で言っていたから、女房は気になったんだろうねウインク
やっぱり、あると便利だよね。
これで、少しは認めてくれたのではないかと思います。が、意地っ張りなところがあるからな。

とりあえず、雪は積もらなさそうなので良かったです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>エヒメ人さんへ

ほんと、こんなに早くチャンスが来るとは思いませんでした。
ありがとうございますo(^▽^)o

5 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

雪が降るとか降らないとか天気予報で言っていたので、まさに天の恵みでしたo(^▽^)o
まさか昨日の今日でね。

あははは。確かにどや顔でした^^

4 ■Re:無題

>グラスママさんへ

やりました(笑)
女房の「しまった(汗)」という表情を思い出すと( ̄▽+ ̄*)ニヤリとしていまいます。

ムハハハ!

3 ■無題

早速、チャンス到来!
ですね!!

2 ■無題

おはようございます。
まさに絶妙なタイミングでしたね。

してやったり、というtetuさんの「ドヤ顔」が目に浮かびます。(^^ゞ

1 ■無題

やったね(笑)
やっぱりあると便利です。
奥様、いつの間にか認めてるんですよね。

ムハハハ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。