ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-02-08 20:25:15

理解してもらえない

テーマ:
今朝
{0898C57E-CD4A-492E-821E-1FB6A2CE21A8}

外の気温は−1.7度だと、女房に話したら、
「それがどうしたの?いつも通り寒くない格好していけば良いじゃない。」だって。

そして、
「これいくらしたのよ。そんなに必要ないじゃない。」と、いささかご立腹ガーン


家の中と外の気温差を知りたくない女房に、なんて説明したら理解してもらえるかなぁ。
ちなみに、「一条の必須アイテム」だけではダメでした。説明になってないよね


マッサージ機も当初は無駄遣いだと言われてたけど、今は女房が一番使ってるんだよね。
でも、温湿度計とマッサージ機では女房へのアッピール度合いが違うからなぁ。
何か良さを実感できるような事が有ればいいんだけど、それってどんな事だろう
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>グラスママさんへ

言われてみたら、湿度の事はまだ言っていません。
気温差だけではなくて、湿度の面でもアッピールしてみます♪

3 ■Re:無題

>エヒメ人さんへ

そうですね。難しそうです(;^_^A

時を待つしかないか。
チャンスを待つことにします。
ありがとうございますo(^-^)o

2 ■無題

私は外気温も気にしますが湿度もすごい気にしてます。
湿度のことは奥様に説明しましたでしょうか?
室内が乾燥しすぎると風邪もひきやすくなるし、女性にはお肌にもよくないので加湿器はいつもつけてます。
だめかなあ(笑)

1 ■無題

メーカーさんの商品アピールの「熱中症、インフルエンザ予防、etc」もご理解いただけそうもないですね。
いつか奥様に役に立つ時が来るのを待つ!
すなわち、時が解決してくれるのを待つ!!

すみません。お役に立ちませんです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。