しらす山盛り | あ~ぁ、白血病になっちゃった

しらす山盛り

先日の出張で、たまたま偶然、昔、一緒に仕事をした仲間とばったり再会したんで、飲みに行きました。

ビールは男盛りウインク
{A72A3609-4591-4230-8BC0-2AA2A8F4AAA0}
ジョッキの大きさが中生よりも大きかったので大生。

ここではお互いの子育ての話しや、仕事の話しを少々したながら
{997A3DB8-EDBA-4668-8120-2191B1873561}

{609A7274-325D-425C-B9E8-3533D09A8AAB}
水餃子と焼き餃子をつまんでました。

で、ここのお店の付け出しですが、しらすをお客さんがストップと言うまで、盛りつけし続けるとの事

私、しらすは好きなんですが、小心者なので
{99488DAC-AC3C-4AEE-BE77-90ACEF78134C}
これだけにしておきましたてへぺろ
とても楽しい夜でした。


そして翌朝
{6F77622F-4707-4A03-A49B-3100127C75AE}
夜明け前のお城
ここで徳川家康が生まれたんだそうで・・・
見学する時間がほしかったです。