熊本づくり&横浜づくり | あ~ぁ、白血病になっちゃった

熊本づくり&横浜づくり

昨日の温度調整掛けふとんですが、夜中に目が覚めたら蹴っ飛ばしていました笑い泣き
朝方は寒かったからか、ちゃんと掛けてました。
夜は昼間の熱気が家の中にこもっているからなのか、まだそんなに寒くないもんね。
ちなみに女房は、まだタオルケット一枚です。


スーパーに行ったら、一番搾りの熊本づくりと横浜づくりが売っていたんで買っちゃいました。
{C727A222-31FA-49B3-A045-0FF1E6B8579C}

横浜づくりは、埼玉づくりよりも前に売っていたのは知っていましたが、買う気がしなかったんですが、熊本づくりを発見したついでに試しで買っちゃいました。 


この熊本づくりですが、1缶あたり10円が熊本地震の被害に対して寄付されるんだそうです。

で、お味の方ですが、私には横浜づくりよりも熊本づくりのほうが口に合います生ビール

{4B73F806-CB33-4218-858D-031D6A3E8739}

ひとつになって、前に進む力を持っている!
私もそう思いますウインク