またまた | あ~ぁ、白血病になっちゃった

またまた

今日の奥様は、お友達のお祝いとかで生ビール
帰宅時間が同じくらいになるのかなぁはてなマーク


先日のリッチカスタードと一緒にもう一つハーゲンダッツの期間限定アイスを買っていました。なんせ特売日だったもんでニヤニヤ
で、買ったのはこれ↓
{75F9FD97-CDFB-4DC4-8EE5-27E7EC8F2235:01}

マンゴーオレンジオレンジ
{FBE66228-B5C5-49F3-89F4-2A18EEC271F7:01}

名前は、マンゴーオレンジで、先にマンゴーがきているのですが、アイスの主体はオレンジ。
これはこれで、美味しかったのですが、私にはマンゴーを主にしてほしかったかな。


さてさて、台風15号が接近しだしたころから今日まで、なぜか天気が悪い日が続いています。
週末は晴れてほしいな。