日の出↑ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

日の出↑

3泊4日で北東北に出張に行ってきました。

通勤時間0分の好環境(ホテルだからね)

だけどその分、朝早くから夜遅くまで汗

肉体労働あり(翌日の遅くから筋肉痛汗

ずっと立ち仕事だったので疲れました(2日連続で2万歩越え)。


だけど、ホテルからの朝の風景はとっても綺麗でした。

昨日のブログ記事に掲載した朝焼けの画像の他にこんな風景も…

あ~ぁ、白血病になっちゃった

ガラス越しでの撮影でしたが日の出がとっても綺麗でした晴れ

奥の山の方面は下北半島かなはてなマーク
無事に仕事を終えることができてよかったです。



さすがに今朝は起きれずあせる

ダルダルでやる気が全然起きなかったのですが、弟君がなぜか私の周りにベタベタと寄ってくる。

なので、弟君と少しばかりお散歩したんですが、最近にしては珍しく手をつないでくる。

4日ぶりに会ったからかなぁ?

ちょっと(だいぶ)嬉しかったですニコニコ

息子とこうやって手をつないで歩くなんて、あとどれぐらいできるのかなぁ?と思いました。

弟君が5年生になったらもうないかな。

中学生になったらお互いにちょっと気持ち悪いかもね。

あとは、俺が高齢者になって介護が必要になったらかなぁ…。


出張からの帰りの飛行機が満席だったので新幹線で帰ってきました。

はやぶさはあんまり本数がなくて、はやて。


あ~ぁ、白血病になっちゃった
新青森駅はさすがにできたばかりなのできれいでしたよ。

周りにはまだあんまり建物はありませんでしたが、しばらくしたら開発されるんでしょうね。



あ~ぁ、白血病になっちゃった
この『朝の八甲田』というお菓子。

濃厚でクリーミーなチーズケーキで美味しかったですにひひ

らぴすやさん早く食べに来てね。


今日は早く寝て充電したいと思います。



今日のクライマックスシリーズ野球

ファイターズは、ライオンズに逃げ切れると思ったんだけど…

シーズン後半の勢いの差が出てしまったような展開でした。

ダルの日本でのマウンド姿が最後になりませんように。