春の味 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

春の味

先日の日曜日は弟君と一緒にのびるを採りに行く約束をしていました。

しかし、急な休日出勤のため約束を果たすことはできなかったのですが、お袋と女房が私の代わりに弟君と一緒にのびるを採りに行ってきてくれました。


仕事から帰ってきたら早速食卓にあがりましたにひひ

あ~ぁ、白血病になっちゃった

今年は寒いからちょっと小粒汗

ビールのつまみに味噌をつけて食べたんですが、なかには辛いのもありましたあせる

あ~ぁ、白血病になっちゃった

ヌタにして食べたんですが美味かったです音譜


そして女房と弟君はのびるを採っていたんですが、お袋はカラシ菜採り。
あ~ぁ、白血病になっちゃった

これも辛くて美味しかったです音譜

ご飯にのっけて食べたら最高でした。

まさしく春の味を満喫した日曜日でした。

弟君ありがとう。