一緒に頑張ろう | あ~ぁ、白血病になっちゃった

一緒に頑張ろう

病気は違えど、今日友達がまた一つの決断を下しました。

がんの世界で言うと「再発」と同じかな。


私としては励ましあってきたと思っているので、

早く良くなってくれることを願っています。

時節がら、子どもがちょうど夏休みなので子どもの姿に元気づけられるんじゃないかな?


私としては子どもと一緒に過ごせるだなんてちょっと羨ましくもあります(ごめんね)。

長い会社員人生の1年や2年子どもと過ごせる時間は必要だと思います。

昔、弟君が生まれた時に育児休暇を取得しようとしたんだけど、当時は男性で取得した人がいなく、また新たな仕事が出てきてしまい断念したことがあるんだけど、今から思えば取得しておけばよかったな。


いずれにせよ焦らずに治療に専念してください。

また元気な顔を見せてね。


って、こんな記事をかいている横で女房は明日の出張に着ていく服のファッションショーをしていて感想を述べさせられていますにひひ

なかには結婚式じゃないんだから痛い! ポカ!

というような服装もあるよ汗

たかだか出張に行くのになんではてなマークとは思うんだけどそこは女性だからかね。

余計なことを言うと大変だから穏便に済ませますにひひ