爆辛球(ばくしんきゅう)(・・;) | あ~ぁ、白血病になっちゃった

爆辛球(ばくしんきゅう)(・・;)

今日一日のんびり過ごそうと思っていたのにもかかわらず、

貧乏性なのかじっとしていられず、

ちょうど注文していた物を取りに行かなければならなかったので、

普段なら車で行くお店だけど、お兄ちゃんのママチャリ自転車で行ってきた自転車


行く途中に坂道が結構あるので、時間かかるかなと思ったんだけど、片道30分ぐらいで行けました。

道路が連休中だからか、所々で渋滞していて、車を自転車で追い抜くのってなんだか快感ですねにひひ



お袋が岩手に行った帰りに買ってきた私へのお土産(なぜかメーカーは大阪)
あ~ぁ、白血病になっちゃった-爆辛球

爆辛球(ばくしんきゅう)という飴。

一味唐辛子がコーティングされています辛っ!!!
辛そうだったのでなかなか手をつけずにいたんだけど、今日初めて舐めてみました。

そしたらビックリマーク

すんごく辛かったです辛い

カプサイシンのせいか、まだ身体が火照っています。寒い日に舐めるといいのかもしれません。

目は覚めるけど、辛いのが苦手な人はこの飴を舐めながら絶対に車の運転をしてはいけないと思います。

嫁さんには琥珀で、俺には辛い飴かぁダウン(ちょっと言ってみただけですしょぼん



今朝、寝ていたら弟君が寝がえりをうって、私の口にブチュ~口

びっくりして目が覚めました。

で、弟君の顔を見たら鼻の下に血の跡がビックリ!

さらにびっくりした。

嫁さんに聞いたら、昨夜鼻血出したんだってミラクル

本人は鼻血を出したのは覚えているけど、私にキスしたのは覚えてないんだってにひひ

そういえば、弟君昨日も鼻血出したなぁ。

明日は出ませんように。



ファイターズ連勝の後の連敗泣きB☆B

ここはじっと我慢の時なのかな。