ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-08-06 18:00:00

蚊の末路・・・

テーマ:病気関連

台風の影響か、夕方から激しい雨が降っている日曜日です雨

 

 

夏になると思い出してしまう女房のあの発言

今から11年前のことですが忘れたくても忘れられないんだよね。

その発言とは

「あなたの血を吸った蚊はどうなるのかしら?

 

あの頃は、白血病が発覚したばかりで、蚊のことなんてどうでも良かったけど、聞いたときは、

俺の血は蚊にとって毒なのかむっ

でも、女房の発想は面白いにひひ

と、ちょっと複雑な思いでした。

 

それでも、不思議なことにグリベックを服用し始めて2~3年は、ほとんど蚊には刺されなかったんで、当時は、やはり蚊もなんらかしらわかるものなのかな?

なんて家族と話してました。

 

 

で、今朝、庭の草むしりをしていたら

私の手首から血を吸っている蚊を発見蚊

おッ、吸ってる吸ってる。と、思いつつペシッと一撃グー

見事仕留めて、ペチャンコになった蚊をそのまま庭に捨てようと思ったんだけど、そうだひらめき電球と思いだし

「見ろビックリマークこれが俺の血を吸った蚊の末路だグッド!」と、どや顔で女房に蚊を見せてあげましたニヤ

 

考えてみたら、今朝のことは、俺の血を吸った蚊は死んだことになるんだね苦笑

しまったあせる

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。