ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-08-03 20:20:04

1日限り

テーマ:
昨日の朝、外に出て、大いマリーゴールドが咲いたと思ったら、何やら根元に黄色いのが
{C41882AF-7F0E-497F-8DC3-E81EB20897E3}

何かな?と、思って見てみたら
{ED81B918-0831-445E-957D-4496ADA70337}

{2E441D87-08F9-4374-BA84-922F913D81E8}

黄色いキノコびっくり
日当たりの良い場所なのにキノコが生えてくるのは、やっぱり天気が悪くてジメジメしてるからだよね。
で、この黄色いキノコ。今朝、見たら萎んでました。1日限定のキノコだったみたいです。
なんていうキノコなのかなぁ?


昨夜は、久しぶりに後輩君と天ちゃんと生ビール
昔、一緒にやっていた仕事の話しで盛り上がりました。
あの頃の仕事はなんだかんだ有りながらも、楽しかったな。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。