ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-08-01 21:07:46

新記録

テーマ:
ファイターズの中継ぎのエースと言っても過言ではないと思える谷元投手をまさか金銭トレードで出すとは思わなかったびっくり

若手を育てるのに、チームの新陳代謝が必要なのはわかるんだけど、ドライ過ぎないか?
これだと第2のミスターファイターズが現れるのは難しいかな。


ところで、我家の発電ですが、今年、初めて4ヶ月連続で2,000kw超えポーン
{6D3B722D-9A29-4FC5-B061-E26FC38B0A52}

4月〜5月はわかるけど、6月〜7月は梅雨時期ですからね。
でも、8月は、7月後半から梅雨に逆戻りの様な日が続いているんで厳しいかなタラー


とりあえずは、態度がはっきりしない台風5号が、どのように動くのか気になります。この湿度が高いのはきっと台風5号の影響ですよね。
ドライなファイターズに、この湿度が必要かもね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。